動き回っている間に、週末になっていました

どうも、なっとうです★

 

今回は、メインとサブ

 

合同企画です!

 

前の発信…

 

メイン ↓

リンク先ネタバレ注意!

nattousan.hatenablog.jp

 

サブ ↓

リンク先ネタバレ注意!

nattousan.hatenadiary.jp

 

そう、発信したのは

 

月曜日!

 

今日は、土曜日!

 

今週も、忙しくて

 

気付いたら、土曜日なってました!

 

発信できてへん間に

 

ほんまに色々あって

 

書きたいネタはあるのに

 

書く時間無いって言う

 

今日も、忙しいんですけど

 

あんまり間開けるのもな…

 

思いまして

 

無事です!

 

ていうのだけ、お伝えしようかと

 

発信させて頂きました。

 

ほんまは、サブの方の

 

SPY×FAMILYの事も

 

書きたいネタあるんですけども

 

書く時間無い…

 

ぐぬぬ

 

すみません!

 

今日も、発信する時間無いんで

 

この記事読んで頂く形に

 

なりました。

 

忙しくしていたのでね

 

すみません…

 

体調はどうや?

 

よく動けているので

 

梅雨入りしてて

 

暑かったり

お天気が不安定やったり

 

そんな状況ではありますが

 

パフォーマンスは、前の自分に比べたら

 

動ける頻度が増えました。

 

ただ、疲れが溜まると

 

時々ゴロゴロする事が

 

ありつつ

 

て、感じではありますが

 

動ける事が増えて来たと思います

 

皆さんも、引き続き、

 

お互いご無事に、過ごせますように

 

願っています!

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます!

 

またね★