『JUNE BRIDE FES 2024』おでけけ記録!

どうも、なっとうです★

 

他に、書きたいネタをすっ飛ばして

 

先に、こちらから 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

完全な、サブ(SPY×FAMILY)

な、上に

 

二次創作メイン議題なので

 

苦手な方は、リンク先ご注意です。

 

今回は、

 

関西飛び出して、東京へ!

 

 

 

新幹線乗れる?

 

在来線乗れる?

 

東京の街中、どうや?

 

とか

 

汗をかく季節ですし

 

水分補給も、欠かせません!

 

そもそも、朝起きれる?

 

これが、一番不安でした。

 

当日朝、起きられへんたら

 

行くのは、諦めるつもりでした。

 

夜、なかなか眠れず

 

遠足前の子どもかよ!

 

ツッコミたくなります

 

夜中なってから

 

用意し損ねてたのがある事に気付いて

 

大慌てで用意して

 

横になるけど

 

眠れず

 

そやけど、いつの間にか寝てて

 

朝の起きる時間は、

 

いつもより早いんですが

 

起きて、動けました!

 

動けたからには、

 

せっかくやし、行くかと

 

予約無しで、唐突に行っても

 

乗れるのが、新幹線の良さですね!

 

乗るのが、5年ぶりです

 

コロナ禍で、消毒に参って

 

長らく乗れずでした。

 

これは、在来線もですが

 

前やったら

 

どこかで、くたばってたんですが

 

今回は、最早何が来たとて

 

負けるものかと

 

太刀打ちするぞと

 

意気込みました。

 

そんな状況下ですね

 

以前は、新幹線のタバコ

 

こちらにも、参っていましたが

 

今回乗ってみたら

 

全車両、完全禁煙!

 

今回の開場である

 

『東京ビックサイト』

 

こちらも、完全禁煙!

 

有難うございます!

 

まぁねぇ

 

タバコに太刀打ち

 

出来るとは言えですよ

 

物理的に、無いならば

 

それに越した事は無いんでね!

 

あとは、

 

全集中の呼吸

 

体幹の維持に努めること

 

安全なものを摂る事で

 

エネルギー効率化

ここぞと言う時に、踏ん張れる

 

こういうのも、必要ですね

 

はい、今回参加させて頂いた

 

イベントはですね

 

毎年行われているそうで

 

一昨年から、見ていて

 

一昨年

昨年

 

時点では、行けませんでした

 

昨年は、

 

まずは、夏の

 

SPY×FAMILY展

 

参加出来るかどうか?

 

まずは、関西圏内で試す!

 

と言う、一大MISSIONがですね

 

掛かっていたのでね

 

東京に現地入りなんぞ

 

夢のまた夢やろ

 

なんやったら

 

今回、当日朝起きられるまで

 

夢のまた夢

 

のつもりでしたね!

 

そんな状況でした。

 

今年に関しては

 

昨年からの、病状が

 

改善傾向を見せつつある

 

関西圏内でなら

 

いけぇる!

 

と言う、実績がですね

 

既に積み上げていて

 

夏の、フィルター付きマスクを

 

着けた状況下における

 

対応とかもですね

 

経験値をですね

 

コツコツ積み上げている

 

と言うのがあるのでね

 

全然、状況が違うのですね。

 

凄いな

 

半年とか、一年とかって

 

過ぎてみたら、あっと言う間ですが

 

その間にと

 

出来る事や、分かることが

 

ほんまにようけあるんやなぁ!って

 

実感しています!

 

さてさて!

 

イベントの詳しい状況に関して

 

二次創作に抵抗無ければ

 

冒頭のリンクから

 

飛んで頂ければと

 

思っています!

 

さて、イベント内で大活躍した

 

名札ですね!

裏面は、ヘルプカードに

なっています!

nattousan.hatenablog.jp

 

 

ヘルプカードの裏面に

 

Twitterのアイコン(アヒル)に

 

なっとうです!

 

名前の記載があります!

 

マスク外せませんのでね

 

マスクを外した顔

 

と、矢印と共に、記載があります

 

矢印の示した先は、

 

今回は、スペース空いてますが

 

実際は、笑顔の写真が付いてます!

 

 

証明写真のアプリを使って

 

スマホで自撮りしたもんです!

 

他に、微笑んでる写真とか

 

変顔写真とかも、撮れまして

 

変顔にするか悩んで止めて

 

出した方が、良かったか?

 

微笑んでるのと

笑っているのと

 

印刷は、しました!

 

今回示したのは、笑っている方ですね!

 

因みにこの

 

笑ってる顔が撮れたのは

 

ダンジョン飯』のアニメ流してて

 

やり取りがおもろくて

 

笑った時のを撮りました!

nattousan.hatenadiary.jp

 

そこは、『SPY×FAMILY』ちゃうんかい!

 

ツッコまれそうです!

 

すみません!

 

どっちも、おもろいです!

 

偶々、Blu-rayにダビングして

 

録画状況を確認するのに

 

見ていたのが、ダンジョン飯でした!

 

前々から

 

マスク外した顔

 

この写真撮りたかったのでね

 

良い切っ掛けになりました。

 

ありがとうございます!

 

さて、楽しい時間は、

 

アッと言う間ですね

 

東京都内はですね

 

どこもかしこも

 

混雑してましたね!

 

人が多い所ですしねぇ

 

日本人だけやのうて

 

外国の方も、いらっしゃいましたね!

 

移動中とかも含めてですが

 

大阪京都もですけど

 

ほんまにねぇ

 

外国の方、多いです!

 

今回はあくまでも

 

楽しむ為に、行かせて頂きました。

 

一日通して、道中くたばらず

 

無事に、帰還出来ました!

 

帰ったら直ぐに

 

必要なタスクがあります。

 

家の環境維持の為に

 

必要な事です。

 

それらを、こなせました。

 

ただひとつ

 

残りは、洗濯だけ

 

と、回してる途中で

 

くたばって夜が明けました。

 

あぁ…やらかした

 

朝起きて、慌てて干して

 

その後は、ヨガをして

 

呼吸を整えて

 

土曜夜からの寝不足の反動で

 

すやすや眠りましたとさ

 

起きて暫く、

 

無気力状態だったので

 

起動に時間が掛かりました。

 

ですが、起動するにも

 

東京行ってからにしては

 

上々ですね!

 

会場内では、ごく軽い腹痛が

 

一瞬あっただけでした。

 

水分は、冷やした状態で

 

持って行ってます。

 

なんですが、冷たいまま

 

腹に収めてしまったせいです。

 

口の中で、温くしてから

 

飲み込むのを、うっかり忘れたせいです。

 

直ぐに治まり、その後は、

 

どーも無かったです!

 

この時期特に

 

常温にしてると

 

衛生問題勃発するから

 

冷たくして、持って行くのですが

 

冷たいまま、腹に入れると

 

下す事があるのでね

 

気をつけなあかんのですよね。

 

水分補給は、お手製の

 

経口補水液ですね!

nattousan.hatenablog.jp

 

作るのに必要な材料は

 

かなりこだわって選ぶので

 

脱水の有無に関わらず

 

いつも美味しい!

 

って、飲めるのを作ってます。

 

朝食べた時間が早かったので

 

途中で、腹を空かせるかな?

 

思ったのですが

 

以外と、腹持ちが良かったですね!

 

ほんまに、今回の東京旅で

 

色々分かりました!

 

持病の具合的な所だけなら

 

日帰りは、出来ると

 

分かりました!

 

これは、大収穫ですね!

 

いやぁ、ほんまに

 

沢山の、皆様のお陰様です。

 

今回は、ここまでです。

 

ありがとうございました!

 

またね★