発信の間を埋めたのは

どうも、なっとうです★

 

金曜

土曜

 

メインもサブも

 

一切発信せず

 

一体何してたんや?

 

金曜ですね

 

満月の日やったし、発信控えました。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

なんか、満月の日出さへんのが

 

定着しつつある??

 

表立って発信しないで済む

 

他のタスクで

 

やろうやろうで

 

延々先延ばしされてたのを

 

やっと手を出せたので

 

それは良かったんですが。

 

そうそう!

 

今回の満月の日は

 

今までの月と比べて

 

パフォーマンス自体は、

 

悪くなかったです!

 

 

土曜日も、ほんまやったら

 

発信するタイミング

 

あった筈なんですけどね

 

 

pixivさんに行って

 

2ヶ月以上振りに

 

発信しました。

 

それも、衝動的に

 

わーっ!って書いたんやなくて

 

時々進んでは止まりつつ

 

ほぼ1ヶ月近い時間掛かって

 

やっと出せました!

 

書いてるん自体は

 

楽しいんですけどね

 

イデアと時間が枯渇する瞬間が

 

どうしてもあるのでね

 

 

まぁ、他所様だけやなくて

 

自分の事も急かさないスタンスで

 

行こうと、決めたのでね ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

ただ、ここはメインですし

 

そもそも、他所様とコラボして

 

お相手様より

 

ブログの紹介の可否について

 

まだ聞けていませんのでね。

 

サブの方でも、

 

作品の詳しい中身の言及は、避けます。

 

有り難い事に、気になるのでしたら

 

こちら ↓ のリンク先から

nattousan.hatenadiary.jp

 

pixivさんのリンクへ

飛んで頂けたらと、思います!

 

 

土曜日はね

 

朝と日中は

 

しゃかりきに動いたのですが

 

夕食後にへばってしまいました。

 

今週は、イレギュラーのタスクが

 

立て込んでいたんでね

 

もうねぇ

 

ヘトヘトに疲れました。

 

結局、ブログ書けず仕舞い。

 

今朝は何とか起きれて

 

動けたんですが

 

タスクはしましたが

 

ごく軽いのにしました。

 

 

昨夜へばってた割には

 

私は頑張ってる!

 

まぁ時々ぼんやりしつつ

 

てな感じです。

 

メインで、pixivさんの話しちゃった。

 

苦手な方、いらっしゃったら、

 

すみません!

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます

 

またね★