思いの外、忙しくて一日終わりました

どうも、なっとうです★

 

今回は、メイン・サブ合同企画です!

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

発信したのが、15日(土)

 

やったんですけど

 

そこから、

 

 

全く発信出来ず

 

 

も、ちょっと危うかったんですが

 

ギリギリ発信出来そうです。

 

ふぅ

 

実は、今週のジャンプ

 

まだ読んでません

 

そやし、そっちの話は

 

全く出来ません

 

パブコメ関連とか

保育の話とか

ニコニコの話とか

 

そんなんで

 

体調の話するんも

 

久方振りですね

 

日曜は、前し損ねたタスクを

 

動けるチャンスとばかりに

 

こなしていて

 

それで、一日終わりました

 

月曜に、急遽

 

タスクが入りまして

 

月曜一日と

 

続きで、火曜日中いっぱい

 

初めてで、戸惑いつつですが

 

新たに導入したタスクを

 

していました

 

タスクって言ってるんで

 

生活に必要なものですが

 

楽しくやってました!

 

ただ、昨日の夜には

 

へとへとに疲れて

 

Twitterの海に溺れて

 

なんのこっちゃ

 

最後に時間押して

 

寝るのが遅くなったんですが

 

それで、今朝の動き出しも

 

ゆっくりではあったんですが

 

起きたら、すぐ動けたし

 

えぇかって

 

今、ブログ書く時間を

 

やっとこさ確保出来たんで

 

はてなさん開いたのが

 

ほんまに久しいですね

 

私は、無事です

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★