『週刊少年ジャンプ』2024年35号(令和6年7月29日(月)発売)ネタバレ

どうも、なっとうです★

 

週刊少年ジャンプ

本誌ネタバレです

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

休載

ONE PIECEです!

ゆっくり休んで下さい!

 

僕のヒーローアカデミア(429話)(表紙&巻頭カラー)

連載10周年、おめでとうございます!

今週末、映画ですね!

今回と次とで、あと2話ですね。

 

こないだ、TVご出演時に

堀越さんが、仰っていた事が

反映されていますね。

 

ヒーローは、

あなたを助けてくれる人ですよ

 

ヒーローアカデミアで

居させて下さい

 

これ、こないだ

アニメ視聴企画で

丁度見てました!

 

 

普段、アニメリアタイやと

 

CMあるから、不参加ですが

 

今回は、録画してあるやつを

 

押したら良くて、CM無しなんで

 

参加しました!

 

もう、何回も見てるのに

 

今回初めて泣きました!

 

涙腺ゆるゆるです…!

 

これの前段階として、

アンケートがあり、回答しました

 

で、選んで、回答したツイート ↓

 

結局、歌が決め手になりましたとさ。

 

この話で、お茶子ちゃんもやけど

かっちゃんも、繋がってますね。

 

謝罪からの、超絶心配性ですからね。

 

あかね噺(120話)

師匠とでーと

 

なんのこっちゃ!

 

趣味でもあるし

落語に繋がるし

 

コツコツ続けるだけでも

大変やろにな

 

更に、人を惹きつけてるのが

 

見事としか

SAKAMOTO DAYS(176話)

殺し屋って、茨の道よな

 

それしかない

 

うわ!目覚めた!

 

アニメの話!

 

坂本さん以外の、声優さん

判明しましたね!

 

sakamotodays.jp

 

  • 坂本さん:『杉田 智和(すぎた ともかず)』さん
  • シン君:『島﨑 信長(しまざき のぶなが)』さん
  • ルーちゃん:『佐倉 綾音(さくら あやね)』さん
  • 坂本嫁さん:『東山 奈央(ひがしやま なお)』さん
  • 花ちゃん:『木野 日奈(きの ひな)』さん
  • 平助くん:『鈴木 崚汰(すずき りょうた)』さん

 

鈴木さんて、前に…ジャンフェスで ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

坂本さんのステージ、

登壇されていらっしゃったので

何等か、ご出演されるかしら?

 

と、勝手な予想が、当たったみたいです!

 

いや、ルーちゃん

 

佐倉さんやて?

 

お茶子ちゃん(僕のヒーローアカデミア)

とも

とばりー(SPY×FAMILY)

とも

 

印象違いそうやな!

 

楽しみですね!

 

カグラバチ(43話)

最期の最期の、

ほんまにその瞬間までは

 

諦められへんよな

 

 

アオのハコ(159話)

千夏先輩

お誕生日なんですね、

 

日中と、日暮れてから

 

様相が違うぞ

 

水着!遂に!

僕のヒーローアカデミア特別スピンオフ 

CONNECT TO THE DAY

(センターカラー)

 

作者の方『あきやま 陽光』さん

 

本編よりは、少し前の話っぽいですね

 

映画と繋がる系ですね!

ひまてん!(4話)

毎度毎度

 

笑いをご提供頂いてあります!

 

 

 

まさかのな…!

 

世間て、狭いわ!

呪術廻戦(264話)

え?どういうこと?

 

やり直し?

 

それとも、幻みたいなん?

鵺の陰陽師(60話)

子どもに危害を加えへん

 

その時点で、好感度上がりますね

 

成長を遂げて、なおかつ

 

反対勢力になったら、

 

手を掛けるのか

 

この影?意味深やの

化け狐の執心(読切)(センターカラー)

作者の方『角田 拓海(すみた たくみ)』さんです!

 

宜しくお願いします!

 

貼り付けた笑顔で、本音を隠す

 

隠してるうちに、

 

自分で自分の気持ちが

 

分からへんように、なるんですよね

 

なんか、昔の自分のようで、

いたく共感してしまいますね!

 

まぁ、今の私の姿しか

知らん人からしたら

 

今の私は、

世界の流れに逆らってでも

想いがあるなら、伝えろ

 

そんな振る舞いをしているので

 

昔の自分の姿が

 

今と逆の姿なってるから

 

びっくりされるとは、

 

思うんですけど。

 

さて、話戻して…

 

狐くんとの関係性の変遷が

 

何とも心地よいものが

 

ありますよね。

 

最後素直に喜んでたやろ

 

いや、おもろかったですね。

 

今後のご活躍に、期待します

僕とロボコ(195話)

今回から、身上開幕ですね。

 

なんか、パラレルワールドやな

 

設定くそ重いやん

 

ガチゴリラいーひんの!?

 

がーん

 

願いのアストロ(15話)(センターカラー)

テラスくんの過去編!

 

お母さんと過ごしていた頃とかも

 

気になる所ではあるんですが

 

お母さんと離れる所から

 

お母さんが、あんな物言いを

 

わざわざ最後に残した、

 

どんな背景があったんやろ?

 

お母さんも、相当訳ありやろね

 

息が詰まる環境下に、置かれていたけど

 

心の底から、信頼をおける人と出会えて

 

変われたんやろな

 

悪祓士のキヨシくん(6話)

最早、何を持って

正義とするのか?

 

謎になって来ますよね。

 

鬼滅の刃』の

禰豆子と不死川兄さんとの

初期の頃の関係性に似てますよね。

 

最終的に、どう転んでいくやら?

 

気になりますね!

ウィッチウォッチ(165話)

ニコちゃんが仕込んだ魔法が

 

他の人が使えるようになるんや!?

 

凄いなぁ

 

それで、人が変わったみたいなん

 

なってもーたんか。

 

完璧そうに見えても、実は…

 

よくある事ですよね。

 

何も無い人は、いーひんのやろな。

夜桜さんちの大作戦(アニメ17話)

おくすりの話ですね!

 

こっちもこっちで、ラブコメ枠ありますやん!

 

太陽くん、死守してくれてあざます

 

てか、お兄様が倒れてる姿って

 

地味に貴重な気がしますね…

 

お兄様、強いんでね!

キルアオ(63話)

休みが長すぎて

 

ちょっとおかしくなっちゃった!

 

そやけど、キャンプのお陰で

 

事なきを得ましたとさ。

 

ちゃん、ちゃん!

 

馴染んでそうに見えて、実は

 

関係性を築くのが、上手く行かへん

 

誰しも、ある事ですよね。

 

お疲れ様です!

超巡!超条先輩(24話)

すっげぇな!

 

新手の攻撃手段やな!

 

花屋さんに、妄想逞しくされると

 

ダメージ食らうんや!

 

心読めるのって、万能ではないですしね。

 

ここからどうなって行くのかな?

 

乞うご期待!

逃げ上手の若君(166話)

うわぁ…

 

遂に、ガチで、致命傷を

 

食らってしまったな…

 

満身創痍やろに…

 

限界なんか、とうに超えて

 

一矢報いろうとしてる

 

うわぁ…

 

痛々しいよな…

アンデッドアンラック(216話)

タチアナちゃんの行く末を

 

分かっているからこその

 

事前に、残しておくし

 

ほんまに、よう分かって

 

関わってるよな…

 

うわぁん

 

遂に、能力発動しちゃうな…

極東ネクロマンス(14話)

責任を取れと言う奴と

 

取りたくないと言う奴とで

 

かち合ってしまったんやな…

 

壮絶な兄弟げんかや!

さいくるびより(12話)

雨で、遠足無くなったよ…

 

えーん

 

そやけど、能力でフォローするんか

 

おもろいな

 

数学得意を生かして、大きさも

 

違和感無いようになってる!

 

ある環境下で、工夫次第で

 

どうとでもなるでって話ですね!

妖怪バスター村上(7話)

村上君倒れた!

 

ピーンチ!

 

そやけど、土壇場で

 

上手い事言葉を繰り出した

 

戦略勝ちですね!

 

やればできる!

ルリドラゴン(18話)

読者が、地味に気になってる事を

 

周りの人達が、色々と

 

質問してくれてますね!

 

そやけど、周りの人たちに

 

恵まれてますね!

 

それは何よりです。

 

ドラゴンと聞くと

 

他人事感が否めないですが

 

現実世界やと

 

病や、障害を抱える人

 

でも、あるかも知れません。

 

周囲の人たちに

 

病気(障害)

配慮事項

 

を、少しずつ伝えていく

 

みたいなんに、似てますよね!

 

毒吐いた?

 

何や?

 

ガチで病人ぽいですよね。

なんとか、映画公開前までに

 

出せましたね!

 

良かった!

 

今回は、ここまでです

 

ありがとうございます!

 

またね★