富士総合火力演習の配信を見た。すっごぉい!

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから体調は

身体の具合はかなり良くなりました。

 

ですが、

メンタルの方は波がある感じですね。

 

そう言えばさっき、

ニコ生(ニコニコ生放送)で

 

自衛隊の演習の配信がありました。

 

火曜日に、「今日あるよ」と知り

 

見た事なかったので

 

「どんなんかなぁ」

 

見てみたら

 

「すっげえぇぇ」

 

私の語彙力が不足し過ぎて

大変申し訳ない限りですが

 

バトルものに興味があって

期待が高まる少年のようだと

 

 

ニコニコやし

流れて来るコメントもおもろいんですよね

 

流石オタクが集まるだけあって

「アナウンスしている隊員さんの声がえぇわ」

 

とか、そんなコメントが

かなり大量に湧いておりました。

 

私は少年ではありませんが

こういうのを見てワクワクする日が来るとは

 

思いもよりませんでした。

 

こういう兵器の類でも

何の素材から出来ているのかは分かりませんが

恐らく私からしたら有害物質が多かろうと思います。

 

そもそも、現地に来ている人も多くいて

関係者は勿論

観に来ている観客も大勢いるだろうと思います。

 

もうその時点でお察しですが

 

現地に行くのは

絶対に無理です。

 

何かある度に

こればっかり言うてる気がします。

 

ほんまに、どこかにでも

 

行けたらいいんですけどねぇ

 

とは言え、こういう形で

私たちの居場所を守って下さっている訳ですから

有難いですね。

 

隊員の皆様、

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。



今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★