歯医者さん行ってたけど、行けへんようになりました

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

今回こちら ↓

twitter.com

 

Twitter見に行ったら

こんな報道が

 

大手メディアの報道やし

 

そのまま鵜呑みにするのは危険やけども

 

ほんまかうそか?

 

ていうよりは

 

仮にほんまやって、

『定期歯科検診』が実現する事で

笑い、

人の命を蔑ろにする勢力が

暗躍しているのでは?

 

とか、そんな疑わしい目で

見ちゃいますよねぇ

 

ねぇ

 

てか、そもそも

 

こんな義務付けられなくても

 

『歯科検診』

 

年1どころか

半年に1回の頻度で

 

クソ真面目に通っていたんですよ

 

えぇ

 

ところがどっこい!

 

『化学物質過敏症』が悪化

 

反応する成分が増える

 

外出時は

防毒マスクで身を守るが

 

  • 歯医者さん
  • 美容院
  • 飲食店

 

これらはマスクを外す事を

余儀なくされる

 



 

防毒マスク外したら

 

致命的です

 

歯医者さんは

そもそも出入りしている人たちが無理

 

これは歯医者さんだけじゃなくて

どこもかしこも共通している所ですが

 

歯医者さんとか

医療機関

 

  • 薬剤とか
  • 医療関係の道具
  • 設備とか

 

そういったものが

ダメなんですよね

 

たちまち喘息起こして

 

「ゼェゼェ」

 

このままでは命の危機!!

 

そんな状況になりましたから

  • 検診を受ける
  • 治療を受ける

これらがそもそも危ぶまれている

 

だから検診に行けなくなったんですよ

 

行って欲しいんやったら

 

まずは有害物質まみれの

この環境を改善してから

 

物を申して頂きたい

 

今現状として

化学物質過敏症』に配慮した医療機関

あまりにも少なすぎる。

殆ど無いと言っても良いと思います。

 

だから、「代わりに」と思って

同病者で歯科衛生士さんに

オンラインのやり取りでご指導

頂いたのですよ!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

どや

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました

 

またね★