『感覚過敏』に関するアンケートご協力お願い

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回こちら ↓

 

 

 

 

『感覚過敏研究所』を運営しているのはこの方 ↓

twitter.com

 

今は高校生ですが

中学の頃に創業して

 

最初は叩かれたそうですが

段々と応援して下さる方が

増えてきているそうです。

 

時々報道番組に出られる事も

あります。

 

『テレビの報道番組』について

語りだしたら、

那覇さん方面へどんどん逸れていくので

今回は止めておきます。

 

 

加藤さんも『感覚過敏』当事者で

学校で色々と困ったりしてきたそうです。

 

他にも自分と同じように困っている人がいる

 

「そういう困りごとを

当事者目線で解決できないか?」

 

と言う方針を掲げて

会社運営をされています。

 

 

私はこの会社と

何の関係があるかと言いますと…

 

私は

『かびんの森』という

 

この会社が運営している

 

感覚過敏のコミュニティに

入っているのですね

 

kabin.life

 

その関係で

今回のアンケートのメールが届いて

 

Twitterでも挙げていると分かったので

こちらでご紹介させて頂きました。

 

私の他にも

感覚過敏をお持ちで

何等か困っている方が

いらっしゃるかと思いまして

 

年齢・性別・職業・診断有無などは不問で

ご自身での入力が厳しければ、代理入力も出来ます。

 

  • 感覚が敏感
  • 感覚で困っている事がある

 

そんな方は、

もしお時間宜しければ

アンケートを書いて頂けましたら

幸いです。

 

Google様式の

オンラインのアンケートです。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました

 

またね★