あれからスマホはどうなった?

どうも、なっとうです★

 

そう言えば、昨日は

Amebaさんとはてなさんで挙げた記事数が

丁度300だったのです。

 

nattousan.hatenablog.jp

 

投稿する時に

全く気付かずでした!

 

さて、あれからどうなった?

 

  • 色んな可能性とか
  • 困った事とか
  • 気付いた事とか

 

そんな事を元に

PCであれこれと調べました。

 

必要なものを選んで

買ってみたものもあります。

 

スマホの次の機種はまだ検討中ですが…

 

そして、期待薄ですが

充電器の差込口がぐらついていたので

 

マスキングテープ!

 

なうしかさんオススメのやつです

 

kazetaninaushika.booth.pm

 

なうしかさん、ありがとうございます

 

それで、何とか固定出来るように止めてたら…

 

めっちゃゆっくりで

めっちゃ少しずつですが

 

充電が出来ました。

 

少し溜まって来た所で

電源を入れられるようになりました。

 

でもまだ心許ない感じですが

 

充電繋いでおけば

何とか繋がる状況にはなりました。

 

こうなったのが

昨日の夜でした

 

今もまだ、この状況になってから

100%に到達はしていませんが…

 

一先ずは、あぁよかったです。

 

電源入らへんと、

引き継ぎが厳しいアカウントもあるので

 

「どうしよう!!!」

 

と、昨日は不安に駆られていましたが

取り敢えず『引継ぎしてから変える』

 

これの可能性が見出せそうになって来たので

良かったです。

お騒がせしました。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★