人に会えるのは嬉しいですねぇ!

どうも、なっとうです★

 

今回こちら ↓

mcs-life.hatenablog.com

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

いやあ、なうしかさんにお会い出来るのは、

ご両親だけやと思ってたので、

それを覆す事が出来るとは!

 

嬉しいですよね!

 

私も、少し前に、姉と甥っ子に会いました。

 

「大事な人に会いたい」

 

って言うのを、目標にするのも悪くないですよね!

 

私も、自分の時も、

今回のなうしかさんのも

 

どちらも同じくらい嬉しいです!

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★