スマホどうしたもんか

どうも、なっとうです★

 

 

スマホが壊れました

 

4年過ぎてて

古い機種やったし

 

いつ不具合なってもおかしくない状態でした

 

遂に充電も起動も出来ひんようになりました

 

あぁ

 

今日はほんまやったら

 

ワンピースの話でもしようと思ってたんですが

 

映画に出る主要キャラを

どなたがされるのか、とか

 

今後のジャンプで

何するの?とか

 

満載過ぎてワクワクしてるんですが

昨日の配信は見たのでね。

 

そもそもスマホでしか

(タブレットは持ってない)

 

ジャンプ見れへんやん!

 

電話もそれしかないので

 

メールやったら

PCは生きてるのでいけますが

 

PCは、今の所普通に動いていますが

スマホより遥かに古い機種なので

 

正直これもいつご臨終しても

おかしくない(涙)

 

だから、検討して

あれこれと入力したデータとかも

 

いつ見れへんなっても良い様に

印刷して

普段は印刷とかしーひんのですけど

 

プリンターとか

インク

これらは大丈夫なやつがあるので

それを使っています。

 

今までは起動出来るうちに

機種変してたから

 

アカウントの引継ぎしてから

新しい機種を使っていたのですが

 

今回はどうしたもんかなぁ

 

あれこれ思案しております。

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました

 

またね★