日本を嫌っているのは、どこの国?

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

前回に引き続き、今回も

保守関連の話題を立て続けに発信します。

 

どうせって言うのもあれですが、

明日は週刊少年ジャンプと、『スパイファミリー』の更新日なので

そっちの話題になるやろし、なんてね。

 

 

 

www.youtube.com

 

那覇さんと、我那覇さんの配信でよく登場される

「マイケル・ヨン」さん。

 

この配信のメインの話題は

3Dプリントで造った人工肉を取り扱う飲食店の取材をされています。

 

『食糧危機』が叫ばれていますが、

自然界からの供給量を意図的に減らしてる癖に

 

「そっち方面からだと足りませぇん」

 

とか宣って、

 

「足りないのを補う為に人工的に造りました~」

 

ふざけるなと

 

実際に出されましたが、

那覇さんは「食べない」と判断しました。

 

賢明な判断やと思います。

安全性が謎でしか無いですしね。

 

少なくとも、私みたいな人が食べたら、

早晩命の危機に晒されるのが目に見えてますね。

 

この配信の中で、マイケルさんが面白いと言うか

物凄い興味深い質問をされました。

 

私は凄く良い質問だと思いました。

 

答えを聞いて、いたく納得しました。

 

その質問は

 

Q:日本を嫌っている国はどこでしょう?

 

コメントで幾つもの国を挙げられていましたが、

中々正解に辿り着きませんでした。

 

答えは、ここでは言いませんが、

 

なるほど、確かになぁ。

 

私は当てられませんでした。

 

答えを見る前に、ご自身で考えてみて下さい。

 

答えを聞いた後も、考える事が沢山あります。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★