我那覇さん×茂木さん推し最強タッグ実現しました!

どうも、なっとうです★

 

今回こちら ↓

www.youtube.com

 

はい、我那覇さん

茂木さん!

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

いつも有難うございます!

 

保守界隈の

推しお二方の邂逅ですよ。

 

 

 

ほんまに、最強タッグと言っても

過言ではありません!

 

配信中どうしてもコメントしたくて

リアタイ視聴致しました。

 

 

 

 

 

 

物語の世界でも

現実の世界でも

 

推しが手を組む

 

もうこれはね

 

高まるでしかないですよ。

 

ほんまに

 

でね、茂木さんの安定感

 

物語調且つ、理路整然と

昔に遡り、今に繋がる

そんな形で語っていらっしゃいます。

 

コメント見てても

茂木さんが世界史担当の先生

やったら、日本はもっと良くなるのに

 

そんなご意見が散見されました。

 

これは私も同感です。

 

だからこそ、少しでも

多くの目に入る、

You Tubeの発信やったり

ドワンゴさんの

N予備校でご担当されて

いらっしゃるんやと思いますよ!

 

マジでね

 

茂木さん

 

ドワンゴさん

ナイス人選やなって

 

つくづく思います!

 

有難うございます!

 

お陰様で、パナマ運河関連について

最早何がわからないのかわからない

 

そんなスタートでしたが

示唆に富んだ学びが

非常に多かったです。

 

那覇さんの質問も

今回も例に漏れず、

鋭い質問が多かったですね!

 

ジャーナリストの鑑ですね!

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★