ブログ本格始動してから1年が経ちました。

どうも、なっとうです★

 

 

ameblo.jp

 

↑ のリンク先は何かと言いますと、

私は、ブログを始めた当初は、

毎日投稿なんぞ、しておりませんでした。

 

それどころか、メンタルが参ってしまい、

発信を止めていた時期もありました。

 

そこから少しずつ克服していって、

今ではほぼ毎日投稿するようになりました。

 

まぁ、いつぞやの体調不良時には途絶えましたが…

 

nattousan.hatenablog.jp

 

そんな事もありつつですが、基本的には、

メンタルのダメージを受けても

発信を止めないようになりました。

 

で、冒頭のブログは、

メンタル回復過程の中で、

「続けられるかな?どうかな?」と

毎日様子を見ながら、

それでもほぼ毎日に近い頻度で更新する

 

そんなきっかけになったのが、そのブログです。

 

そのブログを書いてから、今日で丸一年が経ちました。

 

自分でも、そもそも毎日に近い頻度で

しかも一年も続けられるとは、思ってもみませんでした。

 

私は、発信力がさほどありませんで、

見て下さっている方々は多くはありませんが、

 

それでも、細々と続けさせて頂いております。

 

いつも見て下さる方がいらっしゃるのか

ときたま見て下さる方がいらっしゃるのか

 

私には分かりませんが、

僅かであっても、見て下さっている方がいらっしゃる

 

これはありがたい事です。

 

私がはてなさんに来てから見るようになった

 

もしかしたら、そんな方もいらっしゃるかも知れません。

 

どちら様も、ありがとうございます。

 

今後とも、

細々と続けていられる限りは

続けたいと思いますので、

宜しくお願いします!

 

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★