落ち着かへん時は、発信するもんやない

どうも、なっとうです★

 

水曜日 ↓

(リンク先、ネタバレ注意です)

nattousan.hatenablog.jp

 

の、冒頭と真ん中辺りで

 

火曜日発信出来なかった事情について

 

詳しくお伝えしますんで

 

言うてたんで、

 

今回この枠で、お伝えしようと思います!

 

 

実は、月曜と火曜

 

どっちも体調悪かったんですが

 

月曜と火曜の理由が

 

全然違います。

 

先週は、イレギュラーな用事が

 

ありました。

 

こちら↓

nattousan.hatenablog.jp

 

SPY×FAMILY展』

 

参加する為に、梅田行きました。

 

参加した事

 

梅田の街を、少しの時間

 

うろついたこと

 

これらに関しては、

 

チャレンジして良かった

 

この想いは、揺らぎません。

 

ですが、ここ最近の状況から鑑みて

 

いつもの事とは、違う事を、

 

沢山したと思います。

 

そしてそれに伴う、

 

身体の影響は、0には出来ません。

 

ですが、命に関わる事で無い限りは

 

体調不良は受け入れますし、

 

調子が悪いのであれば

 

寧ろ、他のタイミングで、

 

休んで回復を図る

 

これもまた、必要になって来ます。

 

先週も、休めた日もあったはありました。

 

ですが、回復途上のまま

 

動き回ってしまいました。

 

その、動き回るのは、

 

週末も動き回ってしまい

 

週末は、休んだ時もありましたが

 

少なかったです。

 

その無理が祟って

 

月曜日は、パフォーマンスが落ち

 

激しい倦怠感に見舞われました。

 

普段であれば、その気になれば

 

動けなくもない

 

そんな状況ではあったのですが

 

ここは、いつもと状況違うし

 

寧ろ、ゆっくりした方がえぇわ

 

て事で、ゆっくり過ごました。

 

火曜日、回復したので

 

動き回っていたのですが

 

準備終わり掛け位で

 

足が竦んでしまい、

 

それ以上動くのが難しくなり

 

火曜日も、ゆっくり過ごしました。

 

火曜日は、完全に、メンタル系ですね。

 

メンタル系に支障がある時

 

昨日に関しては、SNSとか

 

他の人の発信を見る

 

いいね押す

 

は、出来てたんですが

 

コメント書く

 

ブログ書く

 

とか、やってみよう

 

それこそ

 

pixivさんで、字書いてみよう

 

書いてはみたんです

 

確かに

 

Twitterのは、削除したし

 

ブログとpixivさんは

下書きのまま、発信せずに

 

放置してあります。

 

それらに関しては、

 

メンタル的に落ち着いてから

 

見直して、然るべきタイミングで

 

推敲の上、出すとは思います

 

ですが

 

メンタルおかしいときにね

 

発信?投稿?

 

ボタンなんか、押すもんちゃいます

 

きっとおそらくは

 

碌でもない事が書いてあって

 

やっちまったぁ!

 

って、散々後悔して来たんでね

 

満月の日も要注意ですね

 

大丈夫かな?

 

取り敢えず

 

そういうのは先延ばしです。

 

Twitterもね

 

お返事溜めてて

 

返さなあかんわ

 

思うんですけどね

 

こういう時に返したら碌でもないので

 

冷静に落ち着いてる時に

 

とか思ったらさ

 

返信遅くなるばかりでさ

 

すみません。

 

まぁねぇ

 

プロフィールには

 

返事遅いか見落としあります

 

書いてますしね。

 

それ前提で運用してますし。

 

だって皆さんほんまにね

 

お返事早いの

 

相手さんで

 

お返事遅くて、すみません!

 

謝られた事あるんですが

 

私それ以上に遅いです

 

こちらこそ、人の事言えません。

 

ですよね。

 

なかなかね

 

体調とかタスクとか

 

色々な要因があって

 

毎日安定的に、とはいきません。

 

ですが、タイミング見計らって

 

こんな感じで発信しますのでね

 

あ、水曜日ですか?

 

水曜日は、調子が

 

完全回復とはいきませんが

 

発信止める程でも無いか!

 

との判断で、試しに、

 

チェンソーマンの話をしてみました。

 

そうなんですよ

 

完全回復してへんから

 

「持病沢山抱えた身で、

 

これからどんな未来をを紡ぐのか?

 

乞うご期待!

 

てな、テンションじゃありません」

 

なんて、言及してました。

 

で、ほんまは、この記事

 

木曜か金曜に上げるつもりでした。

 

木曜は、満月の日なんでね

 

どっちみち止めといても良かったんですが。

 

火曜日もそうなんですが

 

こういう、止めとこうっていう判断が

 

前は凄く難しかったんですが

 

何回も繰り返して失敗しまくって

 

最近やっと学んで来つつあるかな?

 

なんて、思っています。

 

とか言うて、次以降の満月の日に

 

発信してたりとかしたら

 

オイオイ!

 

って、ツッコミ入れる事になりますけどね。

 

まぁねぇ

 

呪術廻戦の、2期ですか?

 

五条先生の過去編

 

配信しますよ!

 

お知らせ来たらさあ

 

作業用BGMに、するのはしますが

 

いやだってさ

 

見たいやん、そらぁな

 

特に、最後の方よ

 

え?

完全にサブ領域やけど

nattousan.hatenadiary.jp

 

藤原さんの声を拝聴したい!

 

もうねぇ

 

聞けましたよ!

 

ひゃっほい!

 

タスクは終わらせましたが

 

時間遅くなったんでね

 

翌朝寝坊して

 

大慌てで汗だくで、金曜日

 

パフォーマンスは、回復傾向。

 

よしよし。

 

そやけど、夕方以降のタスクが

 

偶々そのタイミングでする事が複数重なり、

 

ひとつずつ、時間掛かるのばっかり

 

それで結局時間押して

 

まぁねぇ、

 

僅かに隙あらば、Twitterしてたんですが

 

Twitter止めたら、もっと早く終われたやろに

 

昨日も昨日で、遅くなりましたとさ。

 

そんなんやし

 

結局土曜日も土曜日で

 

起動までに時間は掛かりましたけど

 

タスク立て込んで、ヘトヘトになって

 

なんなんもう

 

やること多いわ

 

やっとブログ触れたわ!

 

ここまで長かった!

 

お疲れ様です

 

なんかもう既に

 

振り替える時点で

 

ヘトヘトなんですけどね

 

記録として置いておきます。

 

記録が疎かになってましたけど。

 

まぁ、そんな感じでございます!

 

今は、タスク立て込んで疲れはあるものの

 

月曜火曜にあった

 

身体の調子がちょっと

 

メンタル系がちょっと

 

とかは、今の所は回復はしています。

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★