悪習慣断ち切りミッション敢行中

どうも!なっとうです★

 

3日続けて、トラブルが起こっているそうですね。

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

昨日は、メンタルしんどい目で

 

くたばり率高かったです。

 

とは言え、見ていた多くは

 

ネガティブな情報ばかり

 

気が滅入る

 

いくら、休憩時間やと

 

そんな物言いしたとて

 

ずっとここに沈み続けるのも

 

やっぱり胸糞悪いわ

 

てなワケで、

 

心機一転、切り替える寄す処に

 

はい、こちら ↓

 

 

悪い習慣を、断ち切ろう!

 

今回の発信者さん

 

新田さんですね

 

nattousan.hatenablog.jp

 

サブでも、言及してます!

nattousan.hatenadiary.jp

 

ストーリーから紐付けて

 

自分の学びと実践に繋げる

 

というのが、新田さんの発信です。

 

で、今回の企画

 

の前、年末の期間使って

 

特定の習慣を組み込もう作戦

 

こちらが実施され

 

そちらも、参加しておりました。

 

こっそりと、

 

エクササイズの動画の動きを

 

毎日真似っこする

 

課題は、各々考えてしたんで

 

私の課題が、それでした。

 

年明けに、今度は

 

悪習慣断ち切ろう作戦

 

絶賛実施中なんですけど。

 

私の今回のミッション

 

自分で設定です。

 

こちら ↓

 

 

やし、Twitter見て

 

寄り道して

 

ネガティブ沼に、呑まれてなるものか

 

ふんす、ふんす!

 

とは言え

 

Twitter完全禁止

 

という訳では、ありません。

 

新田さんのツイートとかは

 

ポジティブな物言いを

されていますので

 

そちらでやる気を出します。

 

とは言え、何気なく

 

他の方のタイムライン

 

まぁねぇ

 

推し界隈は、セーフですけど

 

そもそもは、そっちばっかり行って

 

知らん間に

 

時間過ぎてたんでね

 

極力行かずに、普段のタスクに振る

 

今これをやっておけば

 

後々これが出来るようになるよ

 

後々これに困るよ

 

とか

 

色んな物言いをしています。

 

お陰様で、

昨日ちっとも出来ひんかったのが

 

今日は、少し進められたんちゃうか?

 

なんて、思っています。

 

こんな感じで、過ぎていきました。

 

これからも、ネガティブ沼を

 

避けられるかどうか?

 

こればっかりは

 

日々の、小さな積み上げを

 

重ねて行く

 

そしてやはり

 

無事で居られること

 

日常を営めること

 

これらの感謝の気持ちは

 

常に持ちます。

 

これは、変わりません。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございます。

 

またね★