発信あいてもーた

どうも、なっとうです★

 

何しててん?お主?

 

一週間以上、何の発信も出来ず

 

そもそも何してんねん??

 

てのを

 

今回は、メインとサブ合同枠にして

 

ご報告したいと思います。

 

 

 

 

心身の状況

 

しもやけの調子は

 

日によってやっぱり波があり

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

規定の日数、終わりました

 

途中、グダる事があっても

 

感情的にどうこうは無く

 

どっちかって言うと

 

パフォーマンスの方面で

 

波あって

 

そんな中にありつつ

 

最終日は、やり遂げました。

 

1月21日(日)でしたけど。

 

ただ、やったと思ってたら

 

日付跨いで直ぐに

 

SPY×FAMILYの原作更新ですわ

 

これと、Twitterは共にあるんで

 

何言うてんねん

 

早速とやらかしました。

 

習慣の定着には

 

まだまだです

 

とは言え、楽しくて好きなんで

 

メンタル的なんはだいじょぶ

 

規定の期間以降にはなりますが

 

今回習慣断ち切る過程で

 

一番ネックになる部分で

 

感情的に揺さぶられて

 

具体的に何?というのは、

 

伏せておきます。

 

これはヤバい

 

と、正月で、学んで来たので

 

何とかゆり戻せて

 

Twitterは、うっかり触っても

 

すぐ止めてます。

 

そやけども

 

ブログの方が、

 

いつまでも音沙汰無しやと

 

何してんねん?

 

なるやろし、今回書いてます。

 

リアルの、私の状況として

 

具体的に何?

 

と言うのは、これまた言えませんが

 

新しい環境下にて

 

またあれこれと試そうかと

 

画策中で

 

周りで、沢山の方々に

 

助けて頂きながら

 

無事を少しずつ

 

コツコツ積み上げております。

 

まぁでもまた

 

新しい出会いばかりかと

 

思っていたら

 

私の絶対的な味方になってくれる人に

 

思いがけず再会して

 

心強いのはあります。

 

人生ってほんまに

 

何が起こるやら?

 

毎日分かりませんし

 

昔は不安がりでしたけど

 

今は、ワクワクの方が、

 

勝っています!

 

 

そんな訳で、

 

以前と比べて、する事が増えて

 

発信が疎かになりがちに、

 

なってしまいます。

 

そやし、

 

今後の発信どーすんねん?

 

て、話なんですが…

 

発信そのものを、

 

完全に止める

 

という訳ではありません。

 

一番メインどころである

 

私の、心身の、持病や体調関連

 

これは、発信頻度は減りつつも

 

気まぐれに、今回みたいな感じで

 

発信していく

 

これは、変わりません。

 

他の、

 

政治歴史

漫画アニメ

音楽

 

など、やはり、止める訳ではありませんが

 

発信頻度が減ります。

 

そういや、今日は節分ですよね!

 

恵方巻きは、これから作ります!

 

 

 

漫画アニメ

 

特に!漫画アニメ領域で

 

週刊少年ジャンプ

『ジャンプ+』

 

こちらの作品について、

 

複数

 

週刊少年ジャンプに至っては

 

一作品除いて、ほぼ全作品

 

に、近い作品数を

 

語っています。

 

今週のジャンプはね

 

土曜日なっても、まだ読めてへん

 

ジャンプ+も

 

『幼稚園WARS』

 

 

やっとこさ途中まで読めましたが

 

最新話まで追いついたら

 

初回は、別個で語りたいな

 

なんて事も思ったんですが

 

何分、書く時間の捻出が厳しい

 

そんな状況ですので

 

今後は、読んでる全作品に言えますが

 

公式様の、発売や更新の都度

 

後から纏めてになってでも

 

各話逃さず語っていく

 

これが、難しいです。

 

なので、語れるタイミング見計らって

 

という感じになります。

 

語らぬまま、過ぎていく話や作品が

 

出て来る事もあります。

 

という点だけ

 

ご了承頂けたらと、思います。

 

 

 

じゃあ、サブである

 

SPY×FAMILY

 

こちらのブログは、どうするねん?

 

という話なんですが

 

こちらも、ブログ自体は

 

今まで通りありますし

 

発信を全面的に止める

 

というのは、しません

 

ただ、こちらも、発信の頻度が減ります。

 

最新話語りとか

 

毎回したいんですけどね

 

出来るかどうかは

 

蓋を開けてみないと分かりません

 

前から下書きで書いてた

 

アニメの話とかも

 

したいなーとは、思ってますが

 

全ての議題共通ですけど

 

発信の気まぐれ度合い高いので

 

最新話語りとて

 

毎回とはいかへんとか

 

そんな状況が出ることも

 

あるかもな?

 

との、つもりは

 

思って頂けたらと思います。

 

まとめ

 

こんな状況ですけど

 

命に関わる状況に苛まれずに

 

居られているのは

 

ほんまにお陰様です。

 

今後も、コツコツ無事を積み上げ

 

日々、感謝の念を抱きつつ

 

過ごしていきたいと思っています。

 

発信をご覧になられている皆様には

 

特に、多大なご迷惑を

 

お掛けしてしまい、申し訳ありません。

 

宜しくお願いします。

 

またね★