体調悪いのが続いて

どうも、なっとうです

 

あれから

 

呼吸はすぐ落ち着いて

どーもないんですが

 

胸焼けと吐き気が

続いてたので横になってました

 

そうしたら

一昨日の夜に

 

激しい眩暈に襲われました

 

 

今までで一番きついです

 

そもそもから横になってたから

 

倒れてぶつける事はありませんが

 

横になっていても

上からもの凄い重力を掛けられて

 

身動きがまともに取れず

それでいて頭は

ぐるんぐるん激しく回るという

 

非常に気持ち悪い状況

 

今回の一連の状況になる前に

とある画像を見たのです

 

だからきっと

メンタル系の可能性もあるか?

 

と、そんなに深刻に思わず

 

直ぐ良くなると思ってたんですが

 

寧ろ今までで

きつい部類に入る

症状の出方

 

トイレ行くのも

床に這いつくばって

 

何時間も掛けて行く羽目に

 

昨日の朝と

今朝は

嘔吐するし

 

昨日夜になって

 

動けるようになって

夕食を食べました

 

肉は無しで

 

今朝また眩暈の具合が

悪い所から始まり

 

今少し動けて

白い画面見ながら

 

文字が打てるかと思って

 

今打ってます

 

いつもより

視覚過敏がきつくて

 

スマホやPCが触れない

 

そんな状況が続いてたので

 

昨日は更新できず

 

昨日の夕方になって

黒い画面やったら見れるから

 

Twitterは黒い画面が表示される

設定が出来るからそうしてます

 

白い画面がやけに眩しくて

無理な事があるので

 

今回はそれが顕著でした。

 

今も本調子とは言えません。

 

さっきも有害物質食らったので

また悪い波が来る前に

 

更新しました。

 

今回はここまでです。

 

有難うございます

 

またね