呼吸が苦しい最中に過ったこと

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こうやって頻繁に体調を崩すし、

崩すタイミングは読めへんし

 

したい事も

やらなあかん事も

出来なくなる事がよくある

 

いつまでもこんな状態のままでいたくない。

 

胡散臭くない方法で、

どこかに道があるなら、

そっちに賭けるのも悪くない。

 

でも、多くは胡散臭いとか

自分に合わない事の方が

よっぽど多いです。

 

その中から、自分に合う道を

実際に試さないと何とも言えないは

あるでしょうけど、

 

その道を見つけ出したいですね。

 

これは丁度、

鬼滅の刃』で

鬼になった禰豆子を

「人間に戻す方法が無い」と言われても

「どこかにあるかも知れないから」

と、諦めずに探す炭治郎に似てる。

 

 

 

物凄く勝手でしかありませんが

そんな事が過りました。

 

昔の自分やったら、

「そんなん無理やで」

て、言われたら即刻諦める人間でした。

 

人づてに聞いて

「あの人に判断仰いでも断られると思うよ」

 

と言われたら、その時点で諦める子でした。

 

ですが実際に、その当人に聞いたら

「あぁ、別に構わないよ」

なんて言われる事も珍しくない。

 

と言う事が分かりました。

 

なので、自分が諦めさえしなければ、

「無理」「無い」とか言う人が知らない所で

別の道が広がっている

 

そんな事があるんやなぁ

 

そういう事を学んだお陰で、

少数派で叩かれたり

無関心で居られたりしても

 

自分が失敗を沢山重ねても

諦めないようになってきました。

 

以前の自分やったら

失敗しまくりで

そんな自分を責める事が多かったですが

 

最近は、寧ろ失敗を繰り返す中にこそ

次に進むための学びが沢山あるから

 

そこをそんなに責めなくていい

 

そんな風に思えるようになりました。

 

 

 

呼吸が苦しいのが、結局寝る前まで続きました。

 

食事の時間が押しましたが、何とか食べられました。

 

今朝起きたら、呼吸は治まっていました。

 

朝一で、呼吸を整えるヨガをしておきました。

 

今の所はどうもないで過ごせています。

 

あっ、そうそう、

歌も歌えるようになりました。

 

あぁ良かった♪

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★