全集中の呼吸が疎かにならぬ様に

どうも、なっとうです★

 

今回はこちら ↓

www.youtube.com

 

はい、今ですね

 

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』

が、絶賛放映中ですね!

 

以前こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

そう、1話に関しては

映画館で観てまして

 

ニヤニヤしておりました。

 

映画館では観ていて

 

テレビでもやってて

録画はしてますが

まだ見れてません。

 

マッシュルは

やっとアニメ見れましたが

 

まぁそれはさておき…

 

冒頭の動画はですね

 

『神社チャンネル』を運営しています

『羽賀ヒカル』さんの発信です。

 

こちらと

nattousan.hatenablog.jp

 

こちらに出てましたね! ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

動画自体が発信されたのは

2021年2月です。

 

なので、動画が出た当時の

アニメの進捗は

「無限列車編の映画が

前年にやってたなぁ」

 

くらいの頃です

 

はいそうですね

 

羽賀さんは、鬼滅の刃

関連のある動画を幾つか

発信されていますので

 

それらもまた追々

語れたらと思います

 

今回は、私に取って

喫緊の課題になっているので

 

こちらから紹介させて

頂いております!

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

そうなんですよね

 

今まで、吸うよりも吐く方が長く

吐く時は、

もうこれ以上吐けぬ

 

限界ギリギリまで吐ききる

 

これが大事だと

 

その認識は

以前から持っていました

 

今回はそれに加えて

数え方が今までに無いパターンで

独特やなぁ

 

フムフム!

 

と、思った訳ですね!

 

まぁ、

こうやってですね

 

好きなものと絡めてやったらですね

 

呼吸を整えるのに

大層役に立つのではないか?

 

今日も外出していましたが

 

息があわやとならずに

 

無事に帰還出来ました!

 

やった!!

 

こういう一歩を

コツコツと

積み上げていこうと思います。

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★