(鬼滅の刃中身ネタバレ無し)映画の特典ゲットしに行った時に感じた持病にまつわるあれこれ

どうも、なっとうです★

 

今回はこちら ↓

 

鬼滅の刃

ですね!

 

次の『刀鍛冶の里』編

 

4月からテレビでやりますし、

わざわざ映画館に行くつもり

無かったんですわ

 

でもねぇ

入場者特典あるって聞いて

「は?」

ってなって

 

初日の初回枠

平日の朝で空いていたお陰で

観に行けましたよ

 

いやまじか。

 

こっちもこっちで

五条先生もびっくりの

「情報過多」

またの名を

「無量空処」

 

nattousan.hatenablog.jp

 

これさぁ、

「むりょうくうしょ」

って、読むのかと思ってたんですが

 

昨日ニコ生で、

『呪術廻戦』

第1クール一気見配信やってて

 

作業用BGMのついでに

見ていたんですが…

 

これ、中村さん

あ、五条先生の中の人(声優さん)が、

「むりょうくうじょ」

と、仰っていたように

聞こえたのですよね。

 

じょって、読むんや、最後!

 

ってびっくりしました。

 

さて、話を戻しましょう。

 

今回、映画でやっていたのは

遊郭編』の10話と11話(最後)

『刀鍛冶の里編』1話。

1話は1時間でした。

 

いやぁ、原作既読勢として

情報が多すぎて

見落としが一杯ありそうな

そんな気がします。

 

ただねぇ

 

今回の、ネタバレになるような

そんな話を早くもしても

えぇのんか?

 

前に、『ONE PIECE

観に行った時は、

ネタバレ解禁されるまで

幾日か待っていたのでね。

 

今回は、その辺が

分かっていないので

分かってから

或いはタイミング見計らって

お話しようかと

思っております。

 

今回は、これを軸に

映画の中身の話よりは

 

自分の持病に纏わることで

色々変わった事や

気付いた事があるので

 

その辺の話をしたいと

思っています!

 

対策が今までに比べて

甘くなっていました。

 

具体的に、どこがどうって

あまりに語り過ぎると

細かくなって

話終わらなくなるので

 

余り詳しくは言わないですが

 

1つ言うなら、特典の本は

全編カラーページで

20ページ程の薄い本です。

 

こんなん開いたらたちまち

頭痛と眩暈に悩まされていたのに

 

まだ、成分飛ばしてへんのに

読めました!

 

え?マジで?

 

嬉しい。

 

一応成分飛ばすんはしますが…

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ただ、前は

その『対策の甘さ』

が、あると、

 

たちまち呼吸が苦しくなったり、

眩暈がしたり、

頭痛に苛まれたり

身体が痒くなったり

 

そんな症状に見舞われていました。

 

今まで症状に見舞われたタイミング

 

帰宅後割と早い段階で出る事が

多かったのですが

 

そのタイミングでは出ず…

 

まぁ、時間置いてから

 

息が少し苦しくなって来ました。

 

うーん…

 

やっぱり

 

そうは問屋が降ろさないか…

 

まぁ、この後の経過を

引き続き観察、様子見

その必要はありますが

 

今までの状況で言ったら

 

今までの症状の数や出方

に比べたら、

少なめ、軽めで居られています。

 

また時間が経ってから

様子をお伝えしようかな?

 

と、思っています。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★