『ONE PIECE DAY』ですね。おめでとうございます!

どうも、なっとうです★

 

 

おめでとうございます!

 

拍手喝采!!

 

ぱちぱち!!

 

因みに!昨年の同じ日付の記事 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

去年は、25年と、

節目の年やったんでね

 

私が作品の存在を認識してから

ガチヲタ勢

更に、俄になるまで

 

を、書かせて頂きました!

 

今年の話をしましょう!

 

このさぁ

 

イラストな!

 

なんか、もうすぐ

 

この形態のルフィが

 

満を持して!

 

アニメにご登場との

 

運びになるそうです!

 

お!

 

もうねぇ

 

初めてジャンプで見た

 

あの時の衝撃たるや、

 

無いですよね!

 

無いって

 

文字通りに捉えたあかん

 

呪術廻戦から言葉を借りるなら

 

映画を観たときと同等か

 

それ以上の威力の

 

無量空処

nattousan.hatenablog.jp

 

頂きました!!

 

 

でね、史上最長の伏線やったんで

 

滾りましたよ。えぇ、えぇ

 

この関連で、神話目線で語られているのが

 

一番好きですね!

youtu.be

 

該当のエピソードは、

コミック103巻に掲載されていますね!

 

 

 

 

 

私が、ギリギリ持ってるやつですね!

 

104巻以降は、買ってません!

 

でもね

 

アニメ、録画ためてる

 

リンク先でも言及してます

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから、進んだんですよ

 

Dr.STONE

マッシュル

 

これらは、最後まで見れました!

 

鬼滅の刃

ONE PIECE

 

今季になりますが

 

呪術廻戦

 

これらは、これから見ます

 

放送日当日は、

 

8/6だそうで

 

音楽担当の田中公平さんも

気合い入りまして

新曲のBGM

 

導入されるとの事です!

 

よ!

 

凄いですね!

 

その日までには

 

間に合う見通しが立ちませんので

 

いつになるかは分かりませんが

 

コツコツ追いついて

 

動きや音声があるのを

楽しみたいなぁと

 

思っています!

 

今回はここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★