顔がふっくらの意味とは

どうも、なっとうです★

 

今日は、外出しておりました!

 

いえい!

 

元々、病気悪くなって暫く

 

行っていた所でした。

 

ところがどっこい

 

コロナ禍でですね

 

消毒にやられるようになってから

 

足が遠のいて

 

引きこもり状態に

 

そんな状況下でした。

 

最近は、回復傾向を見せ

 

別の用事ですが

 

外出頻度が増えて来ている

 

そんな最中であれば

 

もう一度行けるかどうか

 

試してみても

 

えぇんちゃう?

 

って、訳でですね

 

試してみました!

 

いえい!

 

実は今日の外出

 

行って帰れるか

 

これ試すのがですね

 

自分の中でも

 

かなり大きな意味を持ちます。

 

私は、サブブログで

詳細を書いていますが

 

SPY×FAMILY展』

 

行きたーい

 

言うてます。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

実際に行く

 

前段階として

 

色々と試していく

 

そのうちの段階の一つに

 

今回の外出があります。

 

行って帰れました!

 

まだしばらく様子を見る必要はありますが

 

今の所どうもないです

 

いつも、他の外出の後みたいに

 

ちょっとグダる事はありますが

 

それも充電中

 

という事にしてます

 

nattousan.hatenablog.jp

 

で、ですね

 

外出先で

 

久しくお会いする人が

 

何人もいらっしゃって

 

皆さん、私の病について

 

ご理解を示して下さる

 

そんな方々ばかりです。

 

そうやって話をする中で

 

以前言及された方と一緒で

 

「顔色が良くなった」

nattousan.hatenablog.jp

 

と、仰る方もいましたし、

 

また、中には

 

「ふっくらしたね」

 

と、言われました。

 

でもその、

 

「ふっくら」

 

と言うのは、

 

太ったとか

 

そう言う意味じゃなくて

 

以前は、やつれて

頬っぺたがげっそりしていた

 

今は寧ろ

丁度良い位やと思いますよ。

 

との事でした!

 

 

へぇ、そうなんや

 

顔色の時もそうですが

 

確かに太っては居ませんでしたが

 

やつれているように見られていたのか…

 

そんな認識が無かったので

 

びっくりしました。

 

まぁでも今は

やつれていない

 

という事なので

 

痩せすぎず

太り過ぎず

 

間を取れているなら

 

それでいいよねって

 

自分では思っています。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました。

 

またね★