頑張り過ぎた分の充電は必要やろ

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

これ発信したのが、

金曜に日付変わって直ぐでした。

 

実質木曜に出すつもりが

間に合わなかったやつです。

 

実質金曜の発信

しようと思ったのですが

 

する前に先に眠ってしまっていました!

 

金曜は、ちょっと突っ走り過ぎた感が

否めなかったですね…

 

よう頑張っては居ましたよ。

 

積み上げにはなったので

決して無駄やとは思いません。

 

朝から、久し振りに

エクササイズをしました。

 

割とハードなやつです。

 

その次は

 

『可愛くてごめん』

 

踊ってみた!

 

以前言及しましたが…

nattousan.hatenablog.jp

 

歌や演奏だけじゃなくて

踊る振り付けもあるんですよ

 

ねぇ

 

ええ歳行った人が踊っても

 

男性の方が踊っても

 

歌っても

 

でも良いですが…

 

あら不思議

 

可愛くなるねぇ

 

なんでやろねえ

 

上手い事出来てるわ!

 

話それた…

 

外出時の移動は自転車

 

外出先でも身体を動かし

 

へとへとになりました。

 

もう、最後の方とか

 

スマホの画面に何映ってんのか

 

認識もままならず

 

 

気付いたら夜が明けていました

 

おはようございまーす!

 

目覚めだけは早かったのですが

 

目覚めたのが早いだけましです。

 

以前は、目覚め早いのが

そもそもむりでしたしね…

 

そこから動き出すのに

 

時間が掛かりました。

 

でもこればっかりはしゃーない

 

昨日動いた分の休憩

 

という事にしときます。

 

でも、動き出してから

 

時間押しつつですが

 

タスクこないしてるやん!

 

私は凄い!

 

えへへ

 

前々からずっと引っ掛かってて

 

したくてもできひんかって

 

やっと出来たのもあるんですが

 

それがですね

 

割と頭使うやつが

 

続けてやったんでね…

 

今夜もよく眠れそうやな

 

なんのこっちゃ

 

外出頻度増えてから

 

生活リズムが整うように

 

なって来ました!

 

眠れないと困るよりは

 

何かする前に眠くなる

 

そんな感じになりました!

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました!

 

またね★