忙しさの元であった、日々通っていた場所

どうも、なっとうです★

 

このところ、多忙を極めていたのと

 

少しの隙間時間にTwitterなんか見るし

 

こっちの発信が疎かにぃ

 

そんな状況やったんでね

 

ほんま、すんません!

 

ジャンプ+の作品もですね

 

大方読めて来ましてね

 

何も無ければ、明日には出せるかな??

 

実は、忙しさの元であった。

 

毎日通い詰めていた所なんですが、

 

そもそも、どこに通っててん?

 

そんな話を

 

慎重に言葉を選んで、とは思ってたんですが

 

実は、通っていたのが

 

自然栽培の畑でした。

 

お陰様で、そこで畑作業をして

 

自然と触れ合う中で

 

少しの症状が落ち着いたり

 

売り物に出来ない野菜の残りを

 

有り難くも頂いたり

 

それで、

 

トマトとか、

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

じゃがいもとか

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

言うてたんは、そうですね

 

他にも

 

ナスとかも

 

よもぎ

 

ハーブ

 

とかもね

 

あぁ勿論

 

ミントでは無いですよ。

 

同じ敷地内に

 

ミントもありましたけど

 

私が直接扱う事は無く

 

周りの方が扱っていました。

 

そういう、

 

周りが何を使って

 

どの程度太刀打ちできるねん?

 

それこそ、前職程ではありませんが

 

受動喫煙に晒される事もあるので

 

それに、手太刀打ちできるか?

 

というのも含めて

 

あれこれと試していました。

 

道中では、工事現場の前を通る事も

 

ありますが

 

前は、そんなんあかんかって

 

目張りしてましたけど

 

 

目張り要らなくなった今は

 

通り過ぎれるようになった

 

これだけでも、かなりの進歩です。

 

以前の病状思ったら、

 

かなりの改善と言えます。

 

農作業って、身体動かすんでね

 

かなり鍛えられますね!

 

籠もっていた間も

 

命を繋げる為とは言え、

 

ヨガとかの

 

エクササイズしといた自分の判断を

 

褒めたいですね!

 

腹据える

 

平衡感覚

 

呼吸を整える

 

全集中の呼吸

 

なんて言いますけど

 

その礎に

 

間違いなくなっています。

 

ほんまに、色んなひとやものの

 

お陰様です。

 

有難うございます。

 

今回はここまでです。

 

またね★