顔色に頓着してなかったが

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

あれから様子どうですか?

 

っていう話ですね。

 

昨日一番したかった事が

出来ひんかったやん

 

今日こそは!!

 

と、鼻息を荒くしておりました。

 

そして

 

今日ちゃんと動けました。

 

あぁ、良かった!

 

朝起きてから布団出るのに

少し時間が掛かりつつでしたが

 

あのですね…

 

あ、あとね

 

選挙もちゃんと行きました

 

そりゃあね、こんな事も書いてますからね ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

別に早い時間狙ってませんが

偶々空いている時間でした

 

それは良かったのですが

 

それすら物ともしない程の

 

いやいや

 

消毒多過ぎやねんマジで

 

あんなにいらんて

 

はぁ…

 

長居は無用とばかりに

とっとと書いて、

一瞬で済ませて出てきました!

 

 

 

あれ?

 

今日のメインの用事は

選挙やったんですか?

 

いえいえ、

 

実はですね

 

選挙の後に

一番メインの用事が

ありました。

 

もうねぇ

 

ほんまに良かったですわ

 

いつも今くらいの時期

にだけ、会う人がいるのです。

 

去年も会っていて

去年のまだ

「具合が良く無くて」

と、言っていた頃と

 

一年が経ち、

今回会った時の

「改善の兆しが見えましてね」

なんて話をしていると

 

顔色が確かに違いますね

 

去年は悪かったけど

今年は赤みがあって良くなっている

 

そんな風に言われました。

 

自分で日々、鏡を見ている筈やのに

 

そういう、顔色について

あまり気に掛けて見てなかったので

 

なかなか客観視が難しいのでね

 

周りから言われて

 

はぁ、そうかぁ

 

知らんかった!

 

病気についてご理解頂いて

気に掛けて頂けたのは

ほんまに有難いですね!

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★