体力作りは、進んでいる。けど、まだ足りない?

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

何ですが…

 

一昨日は、夕食を食べず

 

 

昨日は、朝に、

 

頭痛と腰痛と眩暈があったんですが

 

寧ろ動いた方が良いと判断して

 

外出してました。

 

夕食は、一応食べられたんですが

 

外出したのに

 

帰って直ぐ着替えは、いつもしてますが

 

外出した日のうちに

 

シャワーすら浴びないって

 

前代未聞なんですが

 

それが出来ひん程疲れて

 

気付いたら夜が明けてました。

 

えぇ!?

 

ヤバい!

 

ってなって

 

大慌てでしたね。

 

今のところ様子見てますが

 

症状的には、皮膚の痒みがあります。

 

他は、どーもないです。

 

暫く様子見ておきます。

 

 

病気の事が、よく分からなかった頃は

 

アトピー性皮膚炎の症状が

 

酷くなるからな。

 

だからこそ、清潔維持が

 

大事になって来る

 

その筈なんですがね…

 

それは、子どもの頃から

 

お医者さんから、言われて来た事です。

 

皮膚の炎症が酷い状況を

 

口達者な姉は

 

「皮膚が、煮えくり返ってる」

なんて、しかめっ面で

 

心配されたものです。

 

姉の独特の言葉の表現が

 

おもろいなぁなんて

 

振り返って、思います。

 

当時は、兎に角痛痒いし

 

ジクジクするし

 

掻くの我慢したら、イラつくし

 

散々なものですよね。

 

 

 

あれから時が流れ、今の状況が

 

掴めて来てからは

 

皮膚の症状だけでは、治まらなくなる

 

そんな恐れも孕んでいるから

 

清潔維持は

 

ほんまに重要なんですよ。

 

今回だって

 

皮膚の痒みあるやろ。ほらな。

 

て言う感じなんですが

 

まぁ気をつけていたけども

 

そこが疎かになるって

 

相当やな…

 

ねぇ

 

昨今は、具合悪い自分も

 

否定せずに受け入れよう

 

みたいな傾向で

 

やって来たんですけどね

 

うーん

 

こういう日もあるってか??

 

 

 

木曜日は、グダグダしていたのですが

 

冒頭のリンク先の記事を上げるのに

 

特に、アカウントの方は

 

アカウント新たに作ったり

 

復活させのるに

 

パスワード何やったっけ?

 

言うたり

 

あとね

 

Twitterアカウントと連携していたのを

 

違う設定に変えたりして、

 

そもそも、リンク先どれやねん?

 

ってしていくのが

 

なかなか手間でしたね。

 

でも、項目上げて、

記事の後の所に飛べる

 

という技を覚えたのでね

 

今度また、別記事で活用しようと

 

思っていますが

 

まぁそんな感じで

 

頭を意外と使い

 

動いてへん筈やのに

 

なんか気疲れしたな…

 

て、感じやったんでね

 

以前より、

体力ついて来つつあるとは言え

 

まだまだ体力必要なんかしら?

 

なんて事も、思わなくもないですね。

 

足りてはいないですが

 

それでも

 

引きこもっていた頃に比べたら

 

着実に段階は踏めてる

 

これは、よくやっているな!

 

と、認めるのも、必要な事ですね!

 

電車に乗って

 

梅田まで往復出来ましたからね!

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★