体調に波があります。パフォーマンスも含めて

どうも、なっとうです★

 

昨日こちら ↓

リンク先のネタバレ注意です!

nattousan.hatenablog.jp

 

冒頭で少し

 

読めるまでに紆余曲折あったと

 

言及していました。

 

回って来る頻度が多くない

そんなタスクをするタイミングが

 

被ってしまってですね

 

やることが立て込んで

 

休みの実感湧かないほど

 

いっそがしい!

 

で、タスク終えて

 

チェンソーマン読んだ!

 

ひゃっほい

 

そのあとは、胸焼けもあり、動けず

 

夜のタスクは何もしないままでした。

 

今朝になって

 

起動するのに時間必要でしたが

 

早目に目が覚めて

 

二度寝もせずやったんで

 

そのまま起きて

 

胸焼けは治まりました。

 

朝のタスクしました。

 

でね、

 

頭が痛いから

 

出掛けるの止める?

 

悩んだんですが

 

気を紛らわそうと思って

 

頭痛を抱えたまま

 

外出しました!

 

頭痛は治まったり

 

ぶり返したり

 

そんな感じで

 

用事済んだら

 

とっとと帰りました。

 

で、幾つか

 

タスクはしたのですが

 

また進捗が止まり

 

今は時間押しながらやってます

 

あぁもう

 

そんな感じです。

 

今は、頭痛は

 

治まりました。

 

また様子見ます

 

お疲れ様です

 

 

 

今回はここまでです

 

有難うございました

 

またね★