げふ

どうも、なっとうです★

 

水曜日こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

木曜日、上げようと思ったんですが

 

タスクが遅い時間に追加になりまして

 

半分眠気と戦いながらしてたんですが

 

もうこれ以上やっても埒が明かへんわ

 

とかって思いつつ

 

眠い目を擦りつつ、時間見たら

 

日付変わってて

 

あ!発信出来ひんた!

 

確か、体調の事は

 

日曜に書いたっきりです

 

月曜日は結局ジャンプも

 

SPY×FAMILYも

 

読んで、上げられたんですけど

 

それをするんは、特段問題無かったんで

 

上げたんですけど

 

週末の疲れが抜けずでした。

 

こういう時は、無理しても

 

碌な事が無かったのでね

 

ゆっくり過ごしました。

 

火曜日には回復しまして

 

そこから木曜日までは

 

比較的動けてました。

 

特に木曜日は

 

パフォーマンスがいつもより良かった

 

位でした。

 

ただ、金曜日はですね

 

動けてたんで、動いたんですが

 

人混みに行ってしまって

 

胸焼けが凄い

 

今までこない

 

胸焼けしてたっけ?

 

記憶辿らなあかん程

 

きつめの胸焼けでした。

 

げふ

 

あれ?

 

別に、ユーリがさ

 

姉さん姉さん

 

思ってるんじゃあるまいし

 

例えマニアックで、すみません!

 

完全にサブ領域やろがい

 

頭痛にも見舞われ

 

それでも、倒れるものかと踏ん張り

 

無事に帰還して、

 

その後、対策を色々講じているうちに

 

あんなにしつこくて

 

ほとほと困り果てていましたが

 

何とか症状は引きました。

 

あー良かった!

 

さて、台風による、

 

間接的な影響が

 

甚大ですよね

 

該当の各地域にお住まいの皆様

 

ご無事でありますよう

 

願っております。

 

体調崩しやすい時ですしね

 

大変な事も、あるかと思います

今回は、ここまでです

 

ありがとうございます!

 

またね★