超会議2日目見たいけどタスクやらなあかんしな

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

今回は2日目ですね!

 

実は、先週用事があって

 

nattousan.hatenablog.jp

 

それで、先週タスクしてなかった

 

今日絶対にタスクやらなあかん

 

まぁ最近は体調の改善見られて来て

 

前は毎週やらないと

命がけでしたが

 

最近は隔週でも

 

大丈夫になってきました

 

 

それでも

ずっとやらない訳には

行きません

 

どこかでやらないと。

 

隔週は隔週でも

今週やる

 

というのに嵌ってる

 

その翌週じゃなくてです

 

私に取って一番の褒美が

 

その翌日の日付変わる時に

やってくるからですね

 

サブブログの話になるので

この辺にしときますが…

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

そんな背景ありますゆえ

 

やらない選択肢は取れない

 

でも

 

今日は超会議やで!

 

見たいやん

 

 

最終的にどうしたか?

 

そうです

 

作業用BGMとして

 

配信をスマホで流しつつ

 

タスクを進めました。

 

そしたらね

 

途中で

 

推し度合い強い曲

 

流れました

 

 

そしたらね

 

 

歌いたくなりますし

 

踊りたくなります

 

でも、推しやけど

 

歌いつつ手を動かしていられる

 

そんな時もありました。

 

あとはね

 

全然知らん曲

 

勿論ありました、

 

寧ろこんなんの方が

 

いつもと趣ちゃうけど

 

なんかリズミカルなん

 

鳴ってるわ

 

 

そんなんの方が寧ろ

 

捗りましたね!

 

 

まだ終わってへんのに

 

振り付け覚えたくなる

 

そんな衝動に駆られましたが

 

それもまぁまぁと窘め

 

タスク終わらせました

 

やった!

 

最後の

 

3ブース合同の

 

歌ってみた

踊ってみた

演奏してみた

 

の3つです!

 

一番好きなコーナーである

 

『超合わせてみた』

 

これの開始には間に合いました

 

あぁ、良かった!

 

あとね

 

昨日踊ってみたのコーナーで

 

1時間メドレー曲流して

 

ぶっ通しで踊る

 

そんなコーナーがありました。

 

いや、体力続かん

 

水分摂りつつで

休み休みですが

 

踊りました

 

それが良かったのか

 

肩痛かったのが

 

治まりましたね

 

今回は寧ろ

動いた方が良かったんですね

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

体力つけるのは

課題なのでね

 

目標ありますさかいに。

 

今回はここまでです。

 

ありがとうございました

 

またね★