今日と昨日の心身の状況について

どうも、なっとうです★

 

今日は、必要なパフォーマンスを

何とかこなせてはいます。

 

ただ、時間の縛りが無かったら

 

時間めっちゃ押すっていう

 

今これ書いてますが

 

時間めっちゃ押すのに

 

へとへとに疲れたから

 

早く眠りたいのに

 

その前にタスク残ってる

 

そこまで行くのもしんどい

 

ちょっと止まってしまってます。

 

止まってる間

 

twitterしてたから

 

サブでネタ出来ましたが

nattousan.hatenadiary.jp

 

ネタできたんか

 

それやったら良かったな

 

良かったけど

 

まず必要なこと

 

先に終わらせ!

 

って

 

自分に発破掛けるのに

 

今こうやって書いてます

 

このまま先に

 

うおりゃあーー!

 

ってタスクに振ったら

 

日付変わるし

 

その前に状況説明するのに

 

書きました

 

昨日は、ジャンプ読んだ頃には

症状落ち着いてましたので

 

結局書けましたが

 

あれ書く?読む?前の時間は

 

頭が痛かったりとか

 

まぁそんなんでした。

 

前に似た状況にかち合った時は

 

まず呼吸に来てて

 

目眩があったりとか

 

身動きが取れへんとか

 

 

そんなんやったやろに

 

今回寧ろ頭痛だけで済んだ

 

とも言えます

 

まだ良くなった

 

とは言えませんが

 

症状がそれだけで済み

治まった

 

これは確かな一歩を

踏めていると

 

認識しても良いと思います。

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★