『言い訳』の発信も、ままならず

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

メインとサブ、合同企画でした。


すみません

 

いうたそばから、また空いたんでね

 


すみません!

 

今回は、体調の話と漫画の話が

ごちゃ混ぜになってます。

 


あれからね

 


読みましたよ!

 


チェンソーマン

ディアスポレイザー

対世界用魔法少女つばめ

 

 

話は読んだし、

見たんですけどね

 


つばめちゃんは、書けました。

 


でもねぇ

 


他の2作品ですか

 


書けません〜

 

との、言い訳を

 

ほんまは、日曜に発信するつもりでした。

 

ですが、

 

タスクが立て込んでいるのに

 

進捗が滞ったり、

 

時間押したり

 

最後眠気に抗えず

 

 

言い訳も出来ぬまま

 

週明けました!

 

 

本日発売の

 

週刊少年ジャンプ

 

こちらは、目次と、広告のページだけは

 

何とか見たんですが

 

肝心要の、本編は読めてません。

 

 

ジャンプ+もね

 

寧ろ、次の話来てから

 

纏めてしまおうか…

 

 

何て、思わなくもないです

 

 

今日は、動けてはいますが

 

動きが重くて鈍いです。

 

パフォーマンスは

 

悪くは無いですが

 

しゃかりきに動くのは

 

勘弁しておーくれー

 

ひぃー

 

なってます。

 

こんな時こそ

 

呼吸を整えて

 

動きにくさの改善を

 

少しでも図れますように…

 

あんまり図れないまま

 

左肩と首回りが痛いです。

 

ヘトヘトです…

 

もう、最後の方とかさ

 

ヒロアカの主題歌流して

 

プルスウルトラしてやりました

 

昔の方の曲ですね

 

最近のやとですね

 

プルスウルトラし過ぎを

 

見兼ねている様相も

 

あるのでね

 

 

 

そんな状況ですから

 

漫画の話が、

 

予定通りとは行かへんくて

 

申し訳無いんですが。

 

ねぇ?

 

こんな書いてたら

 

体調の話と漫画の話しか

 

して無さそうですが…

 

ほんまは、我那覇さんとかで

 

共有したい動画もあるのになぁ

 

溜まり過ぎて、

訳分からへんなってます。

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★