熱は下がったんか?

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

熱が出たというのに

 

その後の体調について

 

何の言及もないまま

 

こちら ↓

(リンク先ネタバレご注意)

nattousan.hatenablog.jp

 

出してるし

 

あー、元気になったんかな

 

とかは、思われてるかも

 

分かんないですけど。

 

その後の様子を

 

この枠で、書かせて頂きます!

 

火曜日は、具合が悪くて

 

ずっとくたばってました。

 

熱あるし

食欲無かったです

 

水曜日になって

 

熱下がり

空腹を感じて、

食事が摂れるようになり

頭が、

寝起きだけ痛かったのですが

直ぐ治まり、その後は

何事も無かったです。

 

木曜日は

 

工事の所為なんか

ワクチンの所為なんか

 

最早謎ですけど

 

外に出れへん訳では無いので

 

少し、外に出たりとか

 

していたのですが

 

外で歩いている時に

 

すこーしだけ

息が苦しくなりました。

 

それも、

呼吸を整えたら

直ぐ治まりました。

 

その後、どーもないです

 

様子見るのに

 

体調関連の発信を

 

控えていたんですが

 

熱下がってからは

 

発信するのとかも

 

特段問題無い感じで

 

多少の何かあっても

 

書き進めていました。

 

とまぁ、そんな感じで

 

熱が出ても

 

下がるまでには

 

そない時間掛からへん。

 

そもそも

 

なんで上がったんか?

 

謎ですけど

 

上がった所で

 

寝てるしか無いんでね

 

病院なんてね

 

行こうもんなら

 

かえって悪くなるんでね

 

まぁねぇ

 

こないだはね

 

nattousan.hatenablog.jp

 

嫌々ながら、

 

他に止むを得ず

 

耳鼻科行きましたけど

 

この時は、怪我みたいなもんやし

 

自分の判断がね

 

ほんまに謎やったから

 

ほんまに止むを得ずでしたけど。

 

今回は、じっとしてる方がえぇ

 

って分かってたんでね

 

そうしといてよかったです。

 

その時の状況に合わせて

 

逐一判断していこうと

 

思っています!

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★