いつでもどこでも、有難うだけは思い続けています

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こちらに、コメントを頂きました

 

有難うございます!

 

詳しいコメントは

 

上のリンク先にて

ご確認頂けたらと思います。

 

数分でも乗れたら

 

との事ですが

 

数分よりは長く

乗れていますね!

 

具体的な時間は言えませんが

 

とか言いつつ、

 

今日はパフォーマンス落ちてるし

 

どの口が言うてんねん

 

て言う、ツッコミは

 

しておきます。

 

 

今日のサブ ↓

nattousan.hatenadiary.jpわ

 

これだけ見てたんでは

 

とてもそんな風に見えへんやろ?

 

と、思うのですが…

 

気を紛らわすのに

 

スマホは触れる状況ではあるので

 

って言う言い訳を

 

並べておきます。

 

何やそれ!

 

最後の方とか

 

くっそ真面目に書きましたが、

 

いつ何時でも

 

感謝の気持ち

 

これだけは絶対に

 

失ったらあかんと

 

思っています。

 

見えるか見えないかに

 

関わらず

 

他の領域に広げても、

 

沢山の人様のお陰で

 

毎日

 

心身の状態を整えるのに

 

ほんまに大きな役割を

 

果たして頂いております。

 

手話を学んで、

 

他の言葉を忘れても

 

有難うだけは

 

絶対に忘れずにいたのは

 

私のそういう心情もまた

 

背景としてあるのかな?

 

なんて思います。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★