ほんまはお腹が痛かったのです

どうも、なっとうです★

 

月曜日

メイン ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

サブ ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

両方共更新日で

両方共それなりの仕上がりで

 

出しました。

 

なので、

 

更にその前日の ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ここで

「お腹痛い」

って言うてたけど、大丈夫なんや!

 

って、思われたかと思います。

 

ほんまやったら

月曜も外出のつもりで

用意ほぼ終わり掛け位で

出るの間に合わん時間が過ぎて

遅れようか?

 

とも過ぎったのですが

 

日曜日の続きで

症状が治まらず。

 

日曜無理してたんでね。

 

月曜は無理をせず

 

ゆっくり休む事にしました。

 

 

とは言え、

 

お腹の方ばっかり気取られてたら

 

それこそ余計悪くなりますさかいに

 

少しでも気を紛らわす為に

 

こんな見事なタイミングとしか

 

思えへんのですけど

 

見事て…!?

 

冒頭のリンク先は

 

推しですからね

 

有難い公式様の供給を

 

頂いてですね

 

モグモグ咀嚼しましてですね

 

語り倒してやりました。

 

語り倒させて頂きました!

 

そしたらかなり

 

改善は見られて来ました!

 

完全回復までは

 

いかないですが。

 

作品を出して頂いている

作者の皆様

 

いつも、考察して下さる皆様

 

お陰様で

 

より深く楽しめています。

 

ほんまにお陰様です。

 

有難うございます!

 

昨日は、波がありつつ

 

お腹痛かったです。

 

夜のタスクするのも

 

時間押し、

 

正直、今朝起きられるんか

 

最早謎でしか無かったですが、

 

結局起きられましたし、

 

腹痛も治まって

 

今日は何とも無かったので

 

外出出来ました!

 

今回、病み上がりなんで

 

あんまり色々試してよりは

 

今までして大丈夫やった事をして

 

そんな感じで過ごしました。

 

今回はここまでです。

 

有難うございます。

 

またね★