『チェンソーマン』原作131話(2023(令和5)年5月31日更新)ネタバレ。ぐるぐる

どうも、なっとうです★

 

今回は

チェンソーマン!

 

原作

 

コミックさん

アニメさん

ネタバレご判断宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

前回こちら ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

すっげえ!

 

ぐるぐるお目々の悪魔さん

 

めっちゃ揃って来てるやん!

 

ひゃっほい

 

ひゃっほい!

 

支配と飢餓のやり取り

 

最高か

 

支配は

 

学業優先したいんか

 

何やそれ

 

えぇな

 

そういやここで ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

聖書調べると言うたまま

結局調べずに先延ばしぃ

 

すいません

 

いつすんねん

 

寧ろどなたかお詳しい方に

考えて頂きたい!

 

またしても丸投げか!

 

もう、こっちのメインも

向こうのサブも

 

追々喋る言うて

先延ばし案件多過ぎて

ヤバいんですよね…

 

ほんま、すんません!

 

 

コメントすぐ読むよ!

 

ナユタに関するコメント多いです

 

学校に真面目に出てるんおもろい

 

とか

 

学校ちゃんと行くように

デンジが伝えたんか?

それをアキが知ったら

喜ぶなぁ

 

とか、

 

あっそれは

 

ちょっとくるやつや

 

確かにそんな見方も

出来ますよね!

 

チェンソーマンは

 

タイミングが合えば

 

無課金でニコニコで

見る事があります。

 

あ、アニメの話ですね!

 

まぁそれで

 

最初の頃の様子を、

見返しているから

 

余計に思うところは

ありますよね!

 

その過程で出てくる

 

アニメ12話のエンディング

 

これの歌もさることながら

映像もやべぇですもんね。

 

 

nattousan.hatenablog.jp

 

甥っ子は

アキが推しだそうで

 

あ、そうか

 

それ以上声になりませんでした。

 

甥っ子はコミック派なので

アキの最期は知っている筈です。

 

まぁ言うて

私も、呪術廻戦の推しは

ナナミンですしね!

 

話逸れましたね!

 

 

次回更新?

6月14日(水)

 

一週開きますね

あけて下さい!

 

ほんまに、休み挟んで下さいね!

 

今回はここまでです。

 

有難うございます!