ツイート貼れるようになったか、確かめよう!

どうも、なっとうです★

 

あれ?もしかして

 

twitterリンク復旧しましたかね?

 

いや、前にこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

サブブログのリンクですが

 

作品の話は、一切ありませんので

 

どなたでも見て頂いて大丈夫です!

 

まぁ、私のツイートの頻度として、

サブブログの領域についての

言及が多いので

サブで書きました。

 

まぁ別に、メインでもサブでも

 

どっちで書いても良いものです。

 

twitterの、私の唯一の不具合が

 

他所様のサイト、

 

ここのブログも含めてですが

 

こういう所で貼った

 

twitterリンクが

 

反映されない事が

 

暫く続いていたので

 

貼られない事を懸念して

 

twitterリンク避けました。

(リンク先ネタバレ注意)

nattousan.hatenablog.jp

 

ですが、今確認したら

 

twitterリンクが

ちゃんと反映されるようになったようです。

 

なので、試しに

 

私のツイートを

 

何か貼って確かめます!

 

 

これ、何の話してるかと言いますと…

 

カレーが翌日に余ったら、

どうやって食べるか聞かれたので

それに答えたものです!

 

何らか症状出たら

 

香辛料って真っ先に選択肢から

省かれますからね!

 

だから、ほんまに

食べる事が滅多に無いです。

 

使う事があったとしても

 

カレーライス的な感じで

 

あんなに大量に食べたら

 

そこから体調崩すので、

 

少しやったら大丈夫なので

 

カレー粉少し振って

 

カレー味の何か別のおかず

 

に、ならざるを得ないんですよね

 

時々無性に

 

カレーライスみたいな感じで

 

がっつりご飯か麺かに

 

絡めて食べたい衝動に

 

駆られる事があるんですよね。

 

それを

 

カレー味で窘められたら

 

まだ良いんですが

 

それすら許されぬ!

 

なんて事もありますからね。

 

難しいですね。

 

話戻しますが

 

ツイート、反映されますね!

 

良かったです!

 

今度から、今まで通り

 

ツイート貼りますね!

 

あぁ、良かった!

 

ほんまにお陰様ですね!

 

今回はここまでです

 

有難うございました!

 

またね★