今日はこのTシャツ着たと、敢えて宣言してみる

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

昨日、令和5年6月5日発売の

週刊少年ジャンプ27号。

 

この中の

 

ONE PIECE

 

のみ、ネタバレあります。

 

それと紐付けて

持病の話も

少し絡めています。

 

諸々ご判断、

宜しくお願いします★

 

 

冒頭のリンク先で

一番多く語るスペース取ったのが

 

ONE PIECE

 

でした!

 

ほぼ、twitter

ネタバレ見て

 

本編見ても

 

何かどこかに

 

隙間は無いのか?

 

議論の余地は無いのか?

 

なんて事を

 

悶々と考えております。

 

現実逃避したいだけと言われれば

それまでです。

 

ですが、逃避して

考える中で

何か新たな見解が

生まれるかも知れません。

 

まぁ、まだそこまで

咀嚼が追いついていませんが…

 

まぁ、現時点で

思っているのは…

 

エースや白ひげの時と

描かれ方が

 

色々違うから余計にです。

 

まぁ

 

人の姿なんてそれぞれですから

 

同じになるなんて事は

 

無いのですけどね。

 

今日は、昨日ちょっと

 

フラグちゃうん?

 

と、言及していた

 

ONE PIECE

 

Tシャツです。

 

病気が悪くなる前で

 

グッズを買えるだけの

 

事情を許せて

 

しかもグッズに興味

 

あった頃に

 

何枚か買ってました。

nattousan.hatenablog.jp

 

その中でも

 

一番好きな柄です。

 

ビビの姿は

 

この中には無いですが

 

腕を掲げた向こうの

 

見えない所にですが

 

確かに間違いなく

 

ビビが居ますから

 

コブラも居ますからね。

 

で、ですね…

 

私の病気が悪くなると、

 

私と同じ病気の人の中には、

 

Tシャツ着るのが

 

厳しくなり

 

泣く泣く破棄する

 

そんな事も珍しくないです。

 

そんな中にありながら

 

私は

 

この服の素材に関しては

 

何ら問題無く

 

悪かった頃も

 

回復傾向見せている今も

 

変わらずに

 

着られている

 

それに関しては

 

ほんまにお陰様です。

 

有難いです。

 

今回はここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★