この週末と週明け何しててん?

どうも、なっとうです★

 

前回 ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

前回発信が、金曜日!?

 

土曜日

日曜日

 

全く上げられず

 

月曜日

 

危うく上げ損ねそう

 

ひぃ

 

ってなってます。

 

今日は、ジャンプ出たのは

知ってます

 

知ってますが

全く手付かずです

 

こっちはまた隙を見て

別記事で上げます!

 

 

今回は寧ろ

 

発信出来てへん間

 

何してたんかい?

 

息は軽いから

 

すぐ治まるさぁ

 

のほほーん

 

てなつもりは無いですが

 

そこから間が空いたら

 

心配なりますよね

 

twitterメインで見てた人は

そうでもないかもですが

 

ブログだけ読まれていたら

 

お騒がせしました

 

すみません!

 

その後の流れをですね

 

お伝えしたいと思います!

 

先に今の状況を言いますと

 

紆余曲折経てはいますが、

 

元気にしています。

 

 

では、そこに至るまで

 

この幾日間の様子ですね。

 

書いていきます!

 

あれから、呼吸は落ち着きました。

 

で、土曜日朝のタスク

 

これは順調でした。

 

新月の日でしたけど

 

新月ヨガ出来ました!

 

 

 

で、日中にですね

 

サブブログでずっと

 

やるやる詐欺を働きまして

 

何をやねん!

 

もう、何回先延ばし

 

してきたか忘れたんでね

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

上げていたんですけどね

 

不備とか記載ミス

 

とかが判明したので

 

アップデート版

 

上げまーす

 

って、ずっと

 

言うてました。

 

保守って何?

 

 

 

関連の記事を上げるのは

 

メインでしようと思ってます。

 

それを、サブブログで

 

リンク貼る

 

との形を取ろうと思ってます。

 

なんでサブで必要?

 

それはですね…

 

SPY×FAMILY』

 

作品の舞台が

 

関係性の悪い

 

隣国間のやり取りがメインで

 

それに伴ってですね

 

保守

 

とか

 

極右

極左

 

とか

 

そんな表現が

 

作中で登場しますし

 

それに関連する組織が

 

複数登場します。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

組織の立ち位置を把握するのに

 

自分の中で認識するのと

 

私はここから学んで

こういう意味合いで

 

これらの言葉を使っています

 

というのをですね

伝える必要がある

 

そんな訳でですね

 

現実世界の

 

一部組織の立ち位置を、

 

一部把握しつつ

 

時に水分摂りつつ

 

やってました。

 

当初は、

 

喋るのを聞いて

 

PC画面でポチポチ

 

ってやってました。

 

ところがどっこい!

 

PCがバグったんでね

 

今は直りましたけど。

 

直るの待つ間もったいない時間!

 

てな訳で

 

手書きで控え

 

意外と漢字出ぇへんわ!

 

乱雑に写したノートの記載を整理して

 

ブログに書かなあきまへん

 

そやけど

 

そこまでもいってません

 

それ以降、夜のタスクは

 

へとへとに疲れて

 

ちっとも進まず

 

時間押しに押しまくり

 

でした!

 

めっちゃおっそい時間に

 

漸くタスクを終えて

 

翌、日曜ですね

 

日曜はですね

 

正直言いまして

 

前日の状況が状況ですから

 

日曜のタスク

 

出来るか謎でした。

 

ですが、意外と動けた

 

週によって

動けたり動けなかったり

 

そんな事がありますゆえ

 

動けるチャンスは

逃しません

 

とは言え

 

暑い

 

水分摂りつつ

 

呼吸を整えつつ

 

ここでも新たに試したら

頭が痛くなりました

 

でも、前やったら

 

息が苦しくなるところですが

 

そうならなかったです。

 

頭痛いのは

 

どうしてもありますけど

 

で、何とか終わらせ

 

へとへとです

 

平日動いてんのと

 

大差無かったです

 

洗濯回して

 

終わるのを待てずに眠ってしまい

 

今朝目覚めて

 

やっべえ!洗濯物!?

 

って、大慌てで干す所から

月曜

 

今日も今日とて

 

外出してました。

 

帰りしなに

 

頭が痛くなり

 

目がチカチカして

画面見れない

 

恐らく感覚過敏のうちの

視覚過敏によるものと

思われます

nattousan.hatenablog.jp

 

 

とかありましたが

 

それは、

暫くしたら治まって

 

今これ書いてます

 

なっが

 

ブログで発信する

 

そんな暇は

 

無かったですね

 

やっと伝えられました。

 

今回はここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★