今日は達成感に包まれた

どうも、なっとうです★

 

今日は、めっちゃ動けました

 

昨日は、日中は順調でしたが

 

日が暮れてからがあかんかったです。

 

それを取り戻すかのように

 

今朝早く目が覚めて

 

そこから、熱中症防ぐために

 

あれこれと対策をしつつ

 

タスクをこなしました。

 

対策何したってですか?

 

早くから作業開始して

昼間の作業分を減らす

 

こまめに水分を

少しずつ摂ります。

 

手作りの経口補水液ですね

 

市販ものは使えませんからね

 

過去に言及した事がありますね! ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

以前からしようと思って

 

先伸ばしていたのも

 

今回出来たしな

 

私は頑張った!

 

ふふん!

 

ですが、今回はサブブログと

 

pixivさんの方でですね

 

日付変わる前に

 

絶対出したい

 

それをご褒美にして

 

もうね

 

途中で触ったら

 

そこで終わります。

 

そこから坂道を転がるように

 

グダるのが目に見えてたのでね

 

今回もまた

 

例によって例の如く

 

二次創作の話になるので

 

ここで直接リンク貼るのは

 

止めておきます。

 

もしも、Twitterされてましたら

 

そっちにリンク貼りましたので

 

ご興味おありの方は

 

そちらからどうぞ。

 

あ、でも

 

Twitterて、今不具合でしたっけ?

 

ちょっとややこしそうなので

 

Twitterリンク貼るんは

 

止めておきます

 

どやさ!

 

 

サブブログのトップページ

 

貼っておきます

nattousan.hatenadiary.jp

 

お疲れ様です

 

今回はここまでです

 

ありがとうございました

 

またね★