生存報告、体調記録がてら、来週ジャンプの記事出すタイミング??

どうも、なっとうです★

 

昨日、14日金曜日でしたが

 

発信したものとばかり思っていて

 

今日、土曜日になってから

 

発信していなかった事に気づいて

 

「ひょえ〜!」

 

ってなっています。

 

申し訳ありません!

 

生きてます!

 

無事です!

 

パフォーマンスはあんまり

 

やったりはするんですが

 

時間押しながらでも、

 

所々省きつつ

 

無事に生きてます

 

生存報告がてら

 

体調について言及しつつ

 

今日の発信としますね!

 

 

あのですね…

 

来週の話ですが

 

週刊少年ジャンプ

 

出ます

 

 

ONE PIECE

 

 

満を持して、復帰されると。

 

尾田さん、ご無事で何よりです!

 

発売日がですね

 

紙の本は

 

地域?によってかな?

 

と、思いますが

 

月曜やったり、

火曜やったり

 

するそうです。

 

で!

 

電子書籍

 

私が利用してるのは

 

電子書籍だけなんですが

 

月曜発売

 

と、なるそうです。

 

これは、twitter

 

告知がありました。

 

で、どうしようか?

 

一応、書くのにそれなりに

 

時間取られるので

 

書くの自体は

 

月曜の方が好都合です。

 

ただ、これを

 

月曜にすぐ出すか?

 

タイマー投稿で

火曜日発信とする?

 

 

と言うのを、悩んでいます。

 

 

まあ、うっかりして

習慣的に、タイマー投稿せず

 

月曜に出しちゃったら

ごめんなさいなんですが

 

正直、どっちがえぇんやろ?

 

発信者さんもね

 

色々なんですよね

 

月曜出すし

 

自衛してね!

 

との方もいらっしゃいますし

 

火曜日に発信します

 

と言う方も、いらっしゃいます。

 

公式様の

発信、月曜に日付変わる

 

その直前まで待って

 

「火曜日にしてくれ」

とのコメントが

 

1件でもありましたら、

火曜日にさせて頂きます。

 

 

全くコメントが無い

 

または、

 

月曜OK

の、コメントしか無い場合は

 

月曜に出させて頂きます。

 

コメントはどこで?

 

それは、

このブログのコメント欄

 

または

 

このブログのリンク貼った

 

該当のツイート

該当のアメブロのページ

 

のうち、書ける所で

書いて頂けたらと思います!

 

とは言えですよ

 

火曜って言ったのに

うっかりして月曜なったとか

 

或いは

 

月曜って言ったのに

 

体調とかの兼ね合いで

 

どうしても月曜発信間に合わない

 

こういう事態は

 

想定されます。

 

そもそもは、私は持病を抱える身です。

 

一応、発信可能なタイミングを

 

模索する参考には

 

させて頂きます

 

ですが

 

必ずその日の発信を

 

約束出来る訳ではない。

 

というのだけは

 

申し添えて置きたいと

 

思います!

 

申し訳ありません。

 

いつも、

 

閲覧、いいねなど

 

有難うございます!

 

今回は、ここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★