暑さで余分に色々持って行かれる

どうも、なっとうです★

 

土曜日! ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

日曜飛んで…

 

飛んで飛んで

 

回って

 

回って…

 

ちゃう

 

月曜(リンク先ネタバレ注意) ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

体調云々の話

 

纏まって無かったので

 

先にジャンプ読めたし

 

ジャンプを発売当日に

上げさせて頂きました!

 

じゃあさ

 

飛び飛びになってたとこ

 

何なら今の状況?

 

とか、どう?

 

はい、今回こちらで

 

言及しますね!

 

ほんまは、この記事

 

火曜日に上げるつもりでした。

 

何やったら、火曜日 ↓

(リンク先、二次創作の話してます。ご注意を)

nattousan.hatenadiary.jp

 

サブの記事は、

上げられたんですよね。

 

時間遅くなってしまって

 

いつの間にやら

日付変わってしまったし

 

今週はチェンソーマン無いし

 

もう、水曜日でえぇかって

 

発信がのびのびになりましたとさ。

 

じゃあ、その後の様子

 

日曜日は、

 

食事摂るのは出来ました。

 

そこはえらいぞ。

 

ただ、日曜のタスクは

 

できひんまま終わったので

 

まだ充電足りてへんかったんかな?

 

と、思ってました。

 

正直、月曜出ていけるんか?

 

出ていって良いのか?

 

とか、諸々考えてたんですが

 

月曜なったら、身動き取れたので、

 

週末休んだのが

良かったんかな?

 

動けるうちは動けと

 

外出しました。

 

金曜日の学びは、生かしました。

 

身動き取れなくなる

 

何らか症状出る

 

その状況について

 

情報を得て、使う

 

これを、繰り返す中で

 

寧ろ、当日身を守る事に

 

繋がるのでは無いか?

 

先週はきっと

 

全集中の呼吸が乱れて

 

無駄に力み過ぎて、 

 

トチ狂ったんやと。

 

一旦落ち着け。

 

これは、無事に行って帰る為の

 

練習だから。

 

マスクの交換やメンテナンスも

 

日々確認をすること。

 

その都度、装置具合はどうか

 

身体を動かした反動で

 

マスクの隙間はどうなるかな?

 

考える事が多過ぎて

 

パーン!

 

て、なりそうですが

 

そして、今週入ってからは

 

腹痛と頭痛に見舞われました。

 

腹痛は、時間と共に回復しましたが

 

その後に頭痛です。

 

これは、今度は

 

熱中症の懸念がある方ですね。

 

これはヤバい。

 

身を守る為に、影に入り

 

よく冷えたトマト

 

そのまま丸かじりしました。

 

自然栽培のやつです!

 

うっま!!

 

みずみずしい!

 

生き返るような心地がしました!

 

写真撮るの忘れた…

 

最早、丸かじりですらないっていう

 

しかも最後の一切れ…!

 

私の写真クオリティは

 

こんなもんです。

 

さて、帰りの道中も暑いですからね

 

倒れるんじゃねぇ

 

呼吸を整えろ

 

自分にしかと言い聞かせて、

 

歩を進めました。

 

そして、無事に自宅に帰還した後は

 

普段以上にカプカプ

 

水分摂ってました

 

いや、外出先に

 

水分持って行ってるんですけどね

 

殆ど無くなり掛けやったんですよね。

 

量足りてへんのかも??

 

なんて思います。

 

頭痛も治まってました!

 

良かったです!

 

今日は身動き取れてますし、

 

症状も特にありません。

 

そんな感じですね。

 

外出先についての話

 

ちょっと下書き書いてます!

 

まだそこから

 

言葉の取捨選択が出来てません

 

いつになるやら?

 

って感じです。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました!

 

またね★