推しの話ばっかりしたそうにしか見えへんけど、実は…

どうも、なっとうです★

 

木曜日、

サブを発信するのはできたんですが ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

メイン上げる時間無いまま、

 

日付変わって、眠気に逆らえずで

 

下書きが、半端なままで

 

放ったらかしです

 

また時間ある時に仕上げて

 

共有したいと思います!

 

火曜日寝坊しました。

 

血の気が引きましたが

 

諦めずに外出しました。

 

その前の月曜日は

 

ジャンプの新連載の漫画が ↓

(リンク先、本誌ネタバレあり)

nattousan.hatenablog.jp

 

 

おもしろさ度合いが高くて

 

気持ちが高ぶって眠れず

 

あ、でもね

 

今週は、SPY×FAMILY

 

無かったんでね

 

あれよりは、マシではありますが

 

それでも、中々の威力でしたのでね

 

もしも、今後、更新のタイミング

 

被りそうな気が

 

めっちゃするんでね!

 

どーしたもんかな?

 

と。

 

まぁそれは

 

その時に考えます!

 

水曜日は、ごく軽い腹痛が

 

あったりなかったり

 

よりによって、寝る時に痛くなって

 

なかなか眠れず

 

翌日寝坊したけど

 

火曜日よりは、まし?

 

金曜日

 

起きれましたし

 

動いて

 

新月の日やったんで

 

新月ヨガしました。

nattousan.hatenadiary.jp

 

月によって、実践したりしなかったり、

 

まちまちですが

 

出来る月も出てきました

 

よしよし!

 

私は、しんどかったのが

 

今日は、回復したので

 

パフォーマンス高かったです

 

そやけど、する事が多くいし

 

時間かかるタスクもあるので

 

タスク終わった時間が

 

そない変わらへんたけど

 

先延ばしした訳ちゃうしな

 

そこは、えぇか!

 



 

あとね、何となく気がかりなのがね

 

周りの、沢山の人達が

 

体調悪いみたいで

 

なんでやろ?

 

具合悪い人達の共通点のひとつは

 

電車での移動を、頻繁にしていた

 

この他には、共通点は

 

分かり兼ねますが

 

何かありそうな気がしてねぇ

 

何となく胸騒ぎがするのは、なんでかな?

 

皆さんの地域は、如何ですか?

 

皆さんご自身は勿論

 

周囲の皆さん

 

そういや

 

今回とは別件やろとは思いますけど

 

救急車の音を、頻繁に聞くって

 

ちょっと前から言うてて

 

なんでやろな?

 

気になります。

 

兎にも角にも、季節の変わり目です。

 

皆様の、ご無事を

 

お祈り致します。

 

私も気をつけておきます。

 

今回は、ここまでです

 

有難うございました

 

またね★