発信間またあいたけど…

どうも、なっとうです★

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

上げたのが、8月2日

 

今日は、4日です

 

昨日またね

 

受動喫煙食らったんです

 

頭がめっちゃ痛くなって

 

倒れ掛けましたが、

 

「倒れるな」

「呼吸を整えろ」

 

内面からの必死の呼びかけ

 

奏功して、倒れずに済みました。

 

とは言え、頭痛いし

 

眩暈もごく軽いけどあるし

 

全集中の呼吸で

 

何とか帰りました。

 

今回は何とか

 

気張りまくりでも

 

倒れず持ち堪えたのは

 

良かったです。

 

 

帰ってから

 

頭痛は暫く続いてましたし、

 

波があったり、

 

と、いうのが、寝る前まで

 

ほんまは、この記事

 

昨日上げようと思ったんですが

 

止めました。

 

今日もまた、受動喫煙ありましたが…

 

今回はそんなにきつくなくて

 

マスクで身を守って事なきを得たので

 

大丈夫です!

 

今日はとにかく

 

機嫌は良かったです!

 

その詳しい理由は

 

サブであた追々上げる記事で

 

言及するんですけど

 

今回はここまでです

 

有難うございました

 

またね★