お陰様で、回復しました!

どうも、なっとうです★

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

その後の状況ですね

 

木曜日は、腹痛ありましたが

 

食欲戻りました。

 

腹痛は、当日中に治まりました。

 

金曜日は、すっかり元気に

 

なりました!

 

タスクをこなすのは

 

問題無かったのですが

 

外出しようと思うと

 

ちょっと重くて

 

そこまでは、出来ませんでした。

 

まぁ、もう少し元気になってから

 

外出の機会は、また今度ですね。

 

昨日は、666の日でしたけど

 

無事は無事でした!

 

 

今回はここまでです

 

有難うございました

 

またね★