またしても、くたばっていました。

どうも、なっとうです★

 

昨日、金曜日でしたが

 

発信出来ませんでした!

 

なんでかって言いますと

 

体調崩してました。

 

身動き取れなくなりました。

 

先日こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

で、

 

三次喫煙

(タバコ握っていなくて

喫煙者が発する成分を取り込む)

 

に、対しては、太刀打ち出来たと。

 

あの時は、

 

相手はひとりでした。

 

ですが今回は

 

三次喫煙でしたが

 

大人数で来た

 

更に消毒の成分とか

 

そんなんにやられて

 

くたばりました。

 

やっぱりなぁ

 

人数は関係あるんですね。

 

今回は、マスクは着けてましたが、

 

締め方が緩くなっていて

 

そこに出来た隙間から

 

成分が流れて来ました。

 

もうねぇ

 

そこから移動する術は無く

 

前回のような1時間とかでは

 

済まなかったですね。

 

明らかに、こないだ

 

リンク先の時より

 

今回の方が

 

状況が悪かったです。

 

 

回復を図り兼ねる間に

 

症状が追加されていき

 

眩暈がしたときは

 

上から激しい圧力を

 

物理的に受けていて

 

そこから這い上がる気力も

 

無くしてしまいそうな

 

そんな状況でした。

 

そんな時、過るのは

 

不安な気持ちが顔を出したり

 

生きる気力が奪われたり

 

認識面のおかしさが出たり

 

認識と頭痛は

 

身動き取れて以降も

 

ずっと続いていました。

 

動けるようになった後で

 

帰宅して以降

 

twitter見てたんですが

 

他の人が何発信してるんか、

 

今ひとつ掴み兼ねていました。

 

で、何となく

 

手が勝手に動いて

 

返事を書こうにも

 

全く言葉が浮かばず。

 

浮かばへんのはありましたが

 

浮かんだとて

 

前やらかしたみたいに

 

とち狂った事を書いてしまって

 

またおかしな事になるわって

 

そんな状況ですので

 

自分のブログも小説も

 

書ける訳もなく。

 

これは寧ろ

 

寝て起きてから

 

発信をした方が良い

 

変に金曜日の時点で

 

変な事書いて

 

変な事になるなら

 

時間置いて

 

落ち着いてからにしよう。

 

判断力虫の息でしたが

 

そこだけは

 

同じ轍踏まぬよう

 

判断出来たのは

 

賢明やったと思います!

 

普段やったら

 

どうも気にしないどころか

 

喜んで受け取る筈の言葉さえ

 

同じ気持ちで受け取れないとか

 

そんなんやったんで

 

そんなときに

 

バイス触れたとて

 

言葉にしなくて

 

ほんまに良かったです!

 

具合悪くなると

 

周りの人たちへの

 

ご迷惑とか諸々

 

そういった事も考えてしまって

 

私は、

 

今年度外に出ると

 

判断を下したのは

 

間違っていたんだろうか?

 

イベントのチケット

 

取るの間違ってた??

nattousan.hatenadiary.jp

 

こんなにはよから

 

お約束なんて無理?

 

私の存在が迷惑??

 

やっぱりまだ

 

引きこもってな

 

あかんかったんやろか?

 

とか、色々グルグルと

 

考えあぐねてしまいます。

 

やっぱりこういう時に

 

メンタルの不安定さが

 

顔を出して来るんですよね…

 

そして、

 

他の病気の診断を

 

受けていた頃から

 

お世話になっていた

 

呼吸器内科の主治医の先生から

 

「こういう調子の悪い時は、

 

今夜は早く寝て下さい」

 

と、毎回言われていました。

 

今は、診察に行く事はありませんが、

 

こういう時にいつも

 

思い出す言葉です。

 

日によって

 

早く寝れたり寝られなかったり

 

は、ありますが

 

昨日は、早く寝ました。

 

今朝は、早く目が覚めましたが、

 

昨日の今日なので

 

動き出しは、ゆっくりになりました。

 

寝て起きたら

 

認識面とか頭痛とか

 

眩暈もありません。

 

身動き取るのは鈍いですが

 

こればっかりは、

 

しゃーないですわ。

 

今回は、ここまでです!

 

有難うございました!

 

またね★