私の頭の中

どうも、なっとうです★

 

幾つか記事書いているんですが

 

どれもこれも

 

これ、今日出すの無理そう

 

下書きに置いとこう

 

そんな事を繰り返して

 

その間に、他にする事してて

 

結局こんな時間

 

これは、メインもサブも、

 

両方で

 

更に、書いているのはサブやけど

 

全体に関わる話もあったりとか

 

ただ、サブに関しては

 

今日すぐ出せた記事が出来たので

 

既に発信済みなんですが

 

でもなぁ

 

時間を気にして

 

内容に妥協出来ひんからな

 

めっちゃ大事な内容も

 

少なくないのでね

 

色々考えながら書いてたら

 

だんだん頭の中が

 

ぐちゃぐちゃになってきて

 

言葉があっちゃこっちゃ行くから

 

もうえぇわって

 

暫く置いておく事にしました。

 

まぁ取り敢えず今回のメインは

 

私の状況について

 

そのまま書く事になりましたとさ

 

ちゃん、ちゃん

 

また後から考え直して

 

言葉が纏まる?

 

ようになって

 

形になって

 

タイミング見計らって

 

出そうかと思います。

 

 

今回は、ここまでです

 

有難うございました

 

またね★