体調悪いので、前から言うてた記事の進捗滞ってます

どうも、なっとうです★

 

今回は、メインサブ合同企画です。

 

宜しくお願いします!

 

昨日は、外出してました。

 

多分、後からでも言うやろし、

 

今から言っておくと、

 

『ブルーロック』

 

の映画公開初日やったんで

 

参戦して来ました。

 

あと、具体的な用事は

 

こちらは明かせませんが

 

一昨日も外出していました。

 

で、一昨日はどーも無かったんですが

 

昨日の夜くらいから

 

喉の違和感から始まり

 

痛みに変わるのに、

 

時間は掛かりませんでした。

 

軽い痛みですし

 

寝て起きて治まる事もあるので

 

それに賭けたんですが

 

今朝起きても治まらず。

 

軽いは軽いけど

 

寧ろ、昨日よりも痛い。

 

何?

 

更に、頭痛もある。

 

身体が重くて、動き難い。

 

息は、

 

殆ど苦しく無い事の方が多いものの

 

時々苦しい事も。

 

殆どは、どーも無いので

 

気にする度合いはそれほどでも

 

かもですけど

 

パフォーマンスが下がりがち。

 

頭は、時折

 

ガツーン!

 

って来る事もあります。

 

声は、出ますが

 

出にくい。

 

そんな状況なので

 

ここは、ゆっくりした方がえぇ

 

判断致しまして

 

お昼寝挟んだら

 

マシにはなりました。

 

喉の違和感

パフォーマンス

 

だけで。

 

息はどーも無くなりました。

 

そんな感じで

 

体調今ひとつな事が

 

やっぱりありますね

 

で、元々サブ(SPY×FAMILY)

 

の方で

 

著作権とか二次創作に

 

関連した記事を上げて

 

上げた後で不備に気付いて

 

取り下げました。

 

で、その話の後編を

 

要するに

 

言葉足らずの部分を

 

補完するものですね。

 

ただね

 

過去の私の状況からし

 

これ、

 

出す出す詐欺に

 

なりそうな流れで

 

今まで

 

アーニャちゃんの実年齢考察

 

とか

 

SPY×FAMILY 世界における、

各組織の勢力図作成に必要な

左派右派の違い、アプデ版

 

とか!

 

すみませんねぇ

 

メインやのに

 

サブのマニアック領域

足ツッコんでて

 

 

あ、でも!

 

組織勢力図は、

サブで出しますけども、

 

左派右派の違いアプデ版は

 

メイン(このブログ)

で、出すと思います!

 

政治·歴史

 

の領域ですしね。

 

茂木 誠(もぎ まこと)さん、

だけでは無いですが

主に茂木さんから、

情報収集していますのでね!

 

茂木さん ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

そやけど、

それらが出せへんまま

 

ずっと来てるんですけど

 

ただねぇ

 

著作権の事はね

 

出さへん訳にも

行きませんしね

 

前回出して引っ込めた

 

まぁ、リンクの存在を

 

隠した状態なので

 

未読の方向けに

 

リンク貼れません。

 

すみません

 

けれども、今その記事だけやと

 

言葉足らずがあるのでね

 

言葉足るように

 

前に上げて下げたのを前半

 

今度出す予定が後半

 

の感じです。

 

まぁねぇ

 

決まり事の話ですから

 

SPY×FAMILY

 

だけやなくて

 

他作品も大いに絡む話に

 

なって来るかと思います!

 

私も、メインサブ問わず

 

ブログの書き方、出し方の

 

工夫や改善の

 

必要に迫られたので

 

今後出す時は、

 

気を付けようと思っています!

 

そんな訳で、

 

書いてる途中で

 

下書きに置いてあるんですけども

 

体調がその日暮らし

 

そんな持病を抱えていて

 

約束が、必ずしも

 

守られるとは、限りません。

 

すみません。

 

改善方向に向かっているとは言え

 

まだ

 

体調が不安定な事があります。

 

今回、何、反応したんですかね?

 

消毒?

ワクチン?

 

うーん…??

 

分かりませんが

 

記録として残しておいて

 

今も今後暫く様子を

 

見て行きたいと思います。

 

昨日、映画の感想

 

言っちゃうと、話逸れるし

 

長くなると思うので

 

また別記事で語ります。

 

こちらも、体調戻ってからに

 

なるかと思います!

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★