更新された複数の話を見る間も無い程に…

どうも、なっとうです★

 

そういや、月曜のTwitter

 

後半ね

 

特に、メイン向けに書いたんです。

 

ジャンプ読めてません

 

月曜はね

 

サブだけ、辛うじて出せました

 

ほんまやったら、メインで

 

ジャンプ読んで出すつもり

 

してたんですけど

 

後ろから読んでて、

 

いろはちゃんまでしか読めてません。

 

そこより前の作品

 

軒並み読めてませんし

 

何やったら、先週金曜更新された

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

の、続きも、読めてません。

 

 

もうねぇ

 

パフォーマンスは

 

寧ろ良い方ちゃうか?

 

とすら、思える程

 

動くんは、動けてます。

 

ただねぇ

 

動くが故に

 

そこで体力使い過ぎて

 

途中でくたばる

 

また

 

はっ!

 

きがついて

 

ちょっと間だけ気が逸れる

 

気が逸れるのも

 

一時の酷いのんやなくて

 

まだタスク残ってたら

 

尻を叩く余力あります

 

せなあかん事をやるだけやって

 

そのまま…

 

て、感じですね

 

サブは、月曜出せたのは

 

作者さんのツイートを

 

日付変わる前の時点で気づいて

 

途中まで書いてたんで

 

見直し甘いままで

 

出させて頂きました。

 

ブログにしても

 

別に書くネタ無い訳でも無いです。

 

寧ろ、ネタあるんですけどね

 

形にするとなると

 

それなりに時間と検証が

 

必要なものが

 

割と多いんですよね。

 

月曜は、サブ出したんで

 

火曜は、メイン出します。

 

もう日付変わっても

 

いとわずに出します。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★