お陰様で、回復しました!

どうも、なっとうです★

 

ジャンプ読んだし、記事書けたんですが

 

先に、体調のその後の様子を

 

nattousan.hatenablog.jp

 

 

お話しておいた方が良いかと

 

そのように思いまして、

 

ジャンプの記事は、別日に出しますね!

 

日曜日は、する事があって

 

そっちに掛かりきりになってて

 

ブログ書けませんでした。

 

日曜日は、朝起きた時点から

 

症状無くなり、いつものように

 

動けるようになりました。

 

ただ、夕方に

 

休憩挟んだ時に、

 

少しだけ息が苦しい時がありました。

 

ですが、それは

 

すぐに治まって

 

それ以降何も無いまま

 

今日は元気にしております。

 

ご心配お掛けしました。

 

まぁでも

 

前の自分やったら

 

しんどいのとか、

動けへんとか

 

特に、動けへん時に

 

自分を責めて

 

それがストレスに

 

ていう悪循環でしたが

 

今は、休憩時間と思っています。

 

その認識になれたのは、

 

ほんまに大きいですね。

 

ストレスに、

 

余分に苛まれずに済みますし。

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね★